妊娠への近道は。 | 妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊活ヨガ改め、妊娠できるカラダ作りレッスンとして再始動!不妊・流産は私たち女性にとってはとても悲しいできことですね。不妊治療も心と体への負担が大きいですよね。ボディワーク&アロマのセルフケアで妊娠しやすい体を作りませんか?スッキリと、心も軽くなってきます。

● 妊娠への近道は。

こんにちは!植竹愛です。

あなたは、自分が本当に心地よくいられる方法を知っていますか?

「私はこれがないと、いられないのよ~」

「早起きなんて、ムリ無理!」

「甘いものなしでは過ごせない」

「カラダを動かすのは大嫌いです」

「キンキンに冷えたビールがご褒美♪」

それって、本当?

自分のことって、意外と自分でわかってない部分も多いです。

そうだと、思い込んでいるだけかもしれませんよ。

私がお伝えする妊活ヨガは、最近ちょっとパワーアップしました(照)

ヨガって、決まったポーズをみんなでとっていくイメージがあると思いますが。

み~んな、カラダは違います。

だから、横になって休む「シャバーサナ」でさえも、み~んな形が違って当然なのです。

ポーズのひとつひとつを、ご自身が心地よく感じるように、模索していただきます。

ヨガのインストラクターでさえも。

シャバーサナは、足を肩幅より大きく開き、手はおしりの横あたりに置いて、仰向けで・・・

って、思い込んでいます(笑)

でも、それって本当に休憩できる、安楽なポーズなのかな?

ある人は、手をバンザイにしたほうがリラックスできるし、

ある人は、足を閉じたほうがラクだったりするし、

人によっては仰向けがリラックスできず、横を向きたい人もいます。

自分にとって、何が一番なのか?

を、自分の内側を見つめて、いろいろ試していただきます。

私は、いつも「不妊は生活習慣がもたらしたもの」だと言っています。

だから、まずは、「私は、こうであるべき」という思い込みを外していただくことをおススメします。

頑張り屋さんなあなたには、とくに。

誰かのために生きてきて、自分にとって何が一番なのか、ハラの声がきけなくなっているから。

あなた自身のハラの声が聞けるようになってきたら、それが妊娠へのチャンス!です。

カラダの無駄な力が抜けて、心地よく過ごせるようになってくるから。

不妊治療をする前に、いや、不妊治療をしながらでもいいから、カラダのベースを整えていきましょう。

めんどうくさい?

時間がない?

お金がない?

いやいや、ご自身の魂の声が聞けるようになるために、めんどくさいはないでしょ。

これにお金と手間をかけずに、何にかけるのでしょうか。

もちろん、そのままでも生きていけるよ。

でも、そのまま妊娠、出産したら、子育て中に間違いなくつまづきます。

子どもができたら、それこそ自分自身にかけられる時間や手間は、当分なくなります。

妊活している、今がチャンスなんです。

あなたがあなた自身でいられる方法を見つけて、妊活を成功させましょう。

私はそのために、惜しまず力を尽くしますから。

妊活ヨガのプレミアムレッスンは、残席3名さまです。


流産・不妊を乗り越える!妊娠したい人のためのヨガレッスン☆植竹愛

・メニュー
・メルマガ
・妊活ヨガレッスン日程
・妊活ヨガWebレッスン  
・妊娠したいあなたのためのマインドセットヒーリング

・お問い合わせはこちら
(フォームは24時間対応)

TEL:090-9807-0115 (8時~21時) 
※留守電対応の場合あり


☆レッスンは、渋谷・大久保・池袋などで開催予定です。

☆不妊・流産・不育症・2人目不妊のかた、ヨガでカラダ作りから始めてみませんか?