なんだか最近、いろんなことがうまくいかないな~と思っていたら。 | 妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊活ヨガ改め、妊娠できるカラダ作りレッスンとして再始動!不妊・流産は私たち女性にとってはとても悲しいできことですね。不妊治療も心と体への負担が大きいですよね。ボディワーク&アロマのセルフケアで妊娠しやすい体を作りませんか?スッキリと、心も軽くなってきます。

● なんだか最近、いろんなことがうまくいかないな~と思っていたら。

こんにちは!植竹愛です。

今日から3日間、横浜みなとみらいでヨガフェスタが開催されるんです^^

ヨガウエアがお買い得♪有名講師のレッスンも受けられる♪

あ~、天国です(笑)

子ども達を置いて(笑)、楽しんできますよ~。

さてさて。

「なんだか最近、うまくいかないことが多くって、モチベーションがあがりません」

というメッセージを、お客さまからいただきました。

うんうん。わかります。そういう時、ありますよね。

以前から言っていますが、停滞するのは、そのあと飛躍する合図なんです。

でも、いつまでもドヨ~ンとしていては、飛躍の機会はやってきません。

動く気力さえない時は、動かなくってもいいので・・・。

日常に転がっている、いいこと探しをしてみましょう^^

「うまくいかないな~」って思っている時って、ついつい「ないこと探し」をしてしまうんですよね。

私には、あれがない、これもない。こんなこともできない。

人間って、よほどポジティブ思考の人でない限り、ラッキーなことよりもアンラッキーなことに強く反応してしまいます。

コップ半分の水を見て

・コップ半分しかない

と思うか、

・まだコップ半分もあるじゃん

って思うかの違いです。

どんなことも、過ぎてしまえば「良いこと」に変わったりもしますしね。

今、起こっていることに反応しすぎないことが大事です^^


いいことも。悪いことも。

だから、どうせなら、日常に転がっている「いいこと」「ラッキーなこと」「ハッピーなこと」を探してみましょう。

これってダラダラやるよりも、集中したほうがいいので・・・

はい!

1分以内で、24時間以内に起こったラッキーなことを10個挙げてみてくださいっ!!

はじめ~っ。

こんな感じでね。メモとペン持って、書き出してみましょう。

最初は努力が必要ですが、これも、慣れですよ♪

「な~んだ、いいこと、こんなにたくさんあるじゃん」

「私って、こんなにたくさんのものを持っているんだ」

って気がつくハズです。

そもそも、命がかかわってないことで、そんなに思い悩むことってないものなのです(笑)

ちょっと、ココロが軽くなったかな?

三連休の方も、お仕事の方も、笑顔でいきましょうね^^


流産・不妊を乗り越える!妊娠したい人のためのヨガレッスン☆植竹愛

・メニュー
・メルマガ
・妊活ヨガレッスン日程
・妊活ヨガWebレッスン  
・妊娠したいあなたのためのマインドセットヒーリング

・お問い合わせはこちら
(フォームは24時間対応)

TEL:090-9807-0115 (8時~21時) 
※留守電対応の場合あり


☆レッスンは、渋谷・大久保・池袋などで開催予定です。

☆不妊・流産・不育症・2人目不妊のかた、ヨガでカラダ作りから始めてみませんか?