やっぱり、本よりわかりやすいです。 | 妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊活ヨガ改め、妊娠できるカラダ作りレッスンとして再始動!不妊・流産は私たち女性にとってはとても悲しいできことですね。不妊治療も心と体への負担が大きいですよね。ボディワーク&アロマのセルフケアで妊娠しやすい体を作りませんか?スッキリと、心も軽くなってきます。

● やっぱり、本よりわかりやすいです。

こんばんは。植竹愛です。

10月から新メンバーを募集します「妊活ヨガWebレッスン半年コース」。

現在の受講生さんは、時間を確保するもの大変だと思うのですが、頑張って続けていらっしゃいます^^

やろう!と思わないかぎりはできませんのでね。

あなたの「やろう!」という覚悟を、全力で応援させていただきますね。

始めてすぐにいただいたご感想で、

「やっぱり、本を見ながらやるよりわかりやすいです。もっと早く始めていたら良かった・・・」

という嬉しいお声も♪

妊活関係のヨガは、書店を探せば見つかることも多いですよね。

カラダを動かし慣れている方には、それでも十分かもしれません。

でも、本だと意外とわからないことも多いですし、DVDが付いていても、専門用語だらけで

「?」

ってことも(笑)

そして、DVDでポーズをとっているのは、いわゆるプロですので、みなさんが同じようなポーズをとるのは、ムリに等しいのではないでしょうか?

妊活ヨガWebレッスンの動画は、分かりやすさを第一にしています。

カンタンに優しい内容から始めていますので、トライしやすいんです。

そして何より、私のポーズをマネするのではなくって、ご自身のカラダの感覚を一番にしていただいています。

だから、気持ちも楽にできますし、自分に必要なこともわかってきます。

始めてすぐに、

「よく眠れています」

「気持ちもスッキリします」

「翌日の体が違います」


という、小さいながらも確実な効果を感じていらっしゃる方も多いです。

その、小さな成果の積み重ねが、妊娠と言う大きな成果につながっていくのです。

妊活ヨガWebレッスンは、期間限定の募集です。

あなたが、妊娠に向かってぐぐ~っと前進するためのポイントはこちらですよ。



流産・不妊を乗り越える!妊娠したい人のためのヨガレッスン☆植竹愛

・メニュー
・メルマガ
・妊活ヨガレッスン日程
・妊活ヨガWebレッスン
・お問い合わせはこちら (フォームは24時間対応)

TEL:090-9807-0115 (8時~21時) 

※レッスン中など、留守電対応の場合あり

☆レッスンは、渋谷・大久保・池袋などで開催しています。

☆不妊・流産・不育症・2人目不妊のかた、ヨガでカラダ作りから始めてみませんか?