妊活中だって、目指すは「愛され妻」ですよね~^^ | 妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊活ヨガ改め、妊娠できるカラダ作りレッスンとして再始動!不妊・流産は私たち女性にとってはとても悲しいできことですね。不妊治療も心と体への負担が大きいですよね。ボディワーク&アロマのセルフケアで妊娠しやすい体を作りませんか?スッキリと、心も軽くなってきます。

● 妊活中だって、目指すは「愛され妻」ですよね~^^

こんにちは!植竹愛です。

妊活中って、妊娠することばかりに意識が集中してしまうので・・・

旦那さまへのケアがおなざりになってはいませんか?

男性は意外とデリケート。

そして、いつでも「王様」でいたいものなんですって。

ちょっと前に、奥さまの妊娠中に浮気した議員がいましたが・・・

寂しい思いをさせると、他の女性のもとへ走って行ってしまうことって、普通にあります。

実は、男性は「既婚者」というだけで、モテます。

妊活中に、旦那さまのココロが離れて行ってしまっては、本末転倒というものです。

妊活中~妊娠中~産後にいたるまで、愛され妻としてハッピーでいたいですよね^^

そんなあなたは、こちらをチェックしてみてくださいね!「愛され妻」のポイントがつかめますよ~。



流産・不妊を乗り越える!妊娠したい人のためのヨガレッスン☆植竹あい

・メニュー
・メルマガ
・妊活ヨガレッスン日程
・妊活ヨガWebレッスン  
・妊娠したいあなたのためのマインドセットヒーリング

・お問い合わせはこちら
(フォームは24時間対応)

TEL:090-9807-0115 (8時~21時) 
※留守電対応の場合あり


☆レッスンは、渋谷・大久保・池袋などで開催予定です。

☆不妊・流産・不育症・2人目不妊のかた、ヨガでカラダ作りから始めてみませんか?