移植後、無事に妊娠しました! | 妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊活ヨガ改め、妊娠できるカラダ作りレッスンとして再始動!不妊・流産は私たち女性にとってはとても悲しいできことですね。不妊治療も心と体への負担が大きいですよね。ボディワーク&アロマのセルフケアで妊娠しやすい体を作りませんか?スッキリと、心も軽くなってきます。

● 移植後、無事に妊娠しました!

こんばんは!妊活ヨガ植竹あいです。

ここのところ、Webレッスンやリアルレッスンの生徒さんから
メールをいただくことが多くって♪

しかも、私の体調があまり良くない上に
旦那の帰宅が早くって(笑)

なかなかお返事できなくってスミマセン!!
今日、なんとかお返事返せる方にはお返ししましたよ(*^▽^*)

さてさて。

最近はデスネ~。

レッスン生さんからは、移植のお話が多いかな。

めでたいことに、移植→陽性 のご報告をいただいていて。

やった~~~~っ!о(ж>▽<)y ☆

これから移植の方もいらっしゃるし、
移植終って判定待ちの方もいらっしゃるので、

これに続いて欲しいなぁ♪
いや、続きますよ、きっと!!!

コツコツやってきたカラダ作りは無駄じゃありません。

採卵時に、卵ちゃんをお医者さまに褒められる方もいらっしゃって。

いや~。私が褒められたぐらい、嬉しいですわよ。

そんな嬉しいことがたくさん起こっている「妊活ヨガWebレッスン」。
7月にはWebレッスン第4期生を募集予定です。

今年中に妊娠したい方は、カラダ作りを始めるラストチャンスかも?

質の良い卵子は、作ることができますよ。
不妊治療をしながら、ご自身でできることをやりたい!という方は、チェキラです♪




流産・不妊を乗り越える!妊娠したい人のためのヨガレッスン☆植竹あい

・メニュー
・メルマガ
・妊活ヨガレッスン日程
・妊活ヨガWebレッスン  
・妊娠したいあなたのためのマインドセットヒーリング

・お問い合わせはこちら
(フォームは24時間対応)

TEL:090-9807-0115 (8時~21時) 
※留守電対応の場合あり
☆レッスンは、渋谷・大久保・池袋などで開催予定です。
☆不妊・流産・不育症・2人目不妊のかた、ヨガでカラダ作りから始めてみませんか?