妊活中のストレスを、どうにかしたい!と思っているあなたへ。 | 妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊活ヨガ改め、妊娠できるカラダ作りレッスンとして再始動!不妊・流産は私たち女性にとってはとても悲しいできことですね。不妊治療も心と体への負担が大きいですよね。ボディワーク&アロマのセルフケアで妊娠しやすい体を作りませんか?スッキリと、心も軽くなってきます。

● 妊活中のストレスを、どうにかしたい!と思っているあなたへ。

おはようございます!妊活ヨガ植竹愛です。

2015年の3月から活動を始めた「妊活ヨガ」。

妊活中のみなさまの、体を整えて妊娠しやすいカラダを作るお手伝いをしております^^

ヨガは、血流を良くするという体のケアと、ストレスを解消されるという心のケアの両方ができるのですが

「心が沈んで、体を動かす気にもなれない」

という方がいらっしゃることを知りました。

また、覚悟を決めて体外受精に挑むも、うまくいかずに、その後なかなか前向きな気持ちに慣れず・・・

という方も、身近にいらっしゃいます。

そして、実際のレッスンにはいらっしゃれない遠方にも、リフレッシュしていただきたい!

ですので・・・

心のケア・ストレスの解消に特化した、遠隔セラピー、

「妊娠したいあなたのための、マインドセットヒーリング」

を、再開することにいたしました。

ヒーリング用

以前好評で、メニューに入れておりましたが、「ヒーリグって、アヤシイ感じに見える?」という思いがあり、メニューから外してしまいました(笑)

それが、つい先日、お友達にヒーリングを頼まれることがありましてね。

ご夫婦のヒーリングだったのですが・・・。

効果絶大(笑)

自分でも驚くほど。

仕事をやめる辞めないで悩んでいらした旦那さま。ヒーリングして、1週間後に、円満退社することが決まり。

仕事と家事と育児で悩んでいた奥さま。好転反応が出ちゃいましたが、精神的にスッキリしたと言っていました。

この妊娠するためのマインドセットヒーリング、過去の実績を公開しますと・・・

第1回目のヒーリングでは、

「スッキリしました!」
「元気になってアクティブに動けるようになりました」
「前向きに考えられるようになりました」

というお声をいただいたほか、なんと

2名様がご懐妊されました(*^▽^*)


第2回目のヒーリングは、
旦那さまとの関係に変化が起こった方が多くいらっしゃいました♪

そんな、好評をいただいている「妊娠したいあなたのためのマインドセットヒーリング」。

第3回目のヒーリングも、「スッキリした!」「自分を受け入れらるようになった!」
などのご感想が次々と届いております。

過去、4回のヒーリングを合わせると
ご懐妊された方は5名さまとなりました。

マインドセットヒーリング、妊活中のストレス軽減を目的としたものですが
ストレスが軽くなるだけでも妊娠効果があるんですね。

・不妊治療にお疲れ気味の方。
・周囲からの心ない言葉に傷ついてしまう方。
・旦那さまに、妙にイライラしてしまう方。
・流産後、なかなか前向きな気持ちになれない方。
・リセットのたびに泣いてしまう方。

など・・・

ぜひぜひ、私のヒーリングでスッキリと、前向きに、元気になりましょう!

まずは、あなたの心の体が元気であることが、妊娠するための条件ですよね♪

とはいえ、「遠隔のヒーリング」なんて、アヤシイ・・・

って思いますよね~(笑)

初めての方は、そう感じても無理はありません。

だって、アヤシイですもん(笑)

ですので、参考にしていただけるよう、お客さまからいただいたご感想をご紹介させていただきますね。

ヒーリングありがとうございました^^

今回は、ヒーリング当日、体が軽くなっているのが分かりました!
大袈裟かもしれませんが、
顔つきまで変わったように感じています[?]

フィードバックの内容を読んで、涙が出ました。
あぁ、やっぱりなぁと思いました(^^;;
爆発させていただきありがとうございました(*^_^*)

とてもやる気とやれる気が出てきました!

嬉しいです。今回のフィーリングを申込む時に、しばらく迷ってたんです。
でも、今回のフィーリングは何だが私には必要な気がして。

自分でも結構、感がいいというか導かれているような気がする時があります。

頑張れって背中を押されているような気がする時があって、その誰かのためにも頑張ろって思ってます(*^_^*)

愛さんからいただいたフィードバックをお守りにして
過ごしていきたいと思います。


こんばんは☆

先日はマインドセットヒーリングのフィードバックメールをありがとうございました!内容を読んでビックリ。まさにそれと言った内容でした。

あれから2日程経ったあたりから、不思議とマイナスな感情が減り。

勤めだしてからもうすぐ一年になる職場ですが、毎日辞めたいという気持ちと闘っていました。
それがフィードバックメールがきて数日後からは、嫌に変わりはないけど、まぁいっかじゃないですけど、そんな気持ちになる時間が増えた気がします。

ぶっちゃけ、最初はマインドセットヒーリングは半信半疑でした。(すみません)

わたしはどんな悩みメールをあい先生に送って、こんな的確なフィードバックがきたのかと、携帯の送信メールボックスを見直したくらいです。カウンセリングの延長くらいに思っていました。

ですが送信ボックスにあい先生宛のメールがない。あれ?LINEで送ったんだっけ?と思い、LINEも確認。やっぱりない。携帯の送信ボックスを再度見たけどやっぱりない。

あれれれれ?

わたし確かに寝る前に携帯で長文の文章を作ってたのに。夜だったから感情入りすぎて重い内容になってないか、何度も確認したのに。

なんでなんで?
まさか…

そう思って未送信メールボックスを開いたら、一番上にありました。あい先生にマインドセットヒーリングを頼む際に書いた長文のメールが。

そこで唖然。悩みメール送ってないのに、今のわたしの状況が当たってる。

どひゃーとなりました。

確かにフィードバックメールの内容はシンプルめでしたが、そのぶん分かりやすく、心にささる。
簡潔にズバッと言い当ててもらったことで、自分の中でも何かが繋がった気がしました。

恐るべし、マインドセットヒーリング。笑

勿論モヤッとする日がゼロになった訳ではありません。だけどうまく自分のマイナス部分と向き合え、そんな感情を認めてあげられる回数が増えた気がします。

あい先生、半信半疑ですみませんでした。本当にありがとうございますm(__)m

もしまた壁にあたった際は、どうかよろしくお願いします。


こないだのヒーリングをしていただいたくらいから、
気持ちが穏やかに過ごせていて旦那さんとの仲も安定しました。

実はヒーリング数日前に大ゲンカをして、こんな旦那もう嫌!!

しかも排卵日も数日後なのに今月も見送りになるのかと思うと、どうしてうまくいかないんだろーと悲しくて。。

私は子供が欲しい。でもこの旦那との間にだったらずっと出来ないのかも。。とも考えました。

でもお互い溜め込んでいたものが出たのか、私が変わったのか、自分が楽に過ごせるようになりました。

愛さん、凄いですね!私の状況、そこまで深く読み取り、対処までしてくださって、ただただ感謝の気持ちで一杯です。

私の思いにズバリ沿ったヒーリングです。
本当に素晴らしい!驚きと嬉しさで思わず涙がこぼれました。
ありがとうございます!
愛さん、今後も皆様を癒し、勇気づけてくださいね!

こんばんは。☆☆です。
先日はヒーリングをしていただきありがとうございました。

メールを読んだ時、とても当たっていたのでびっくりしました。

今までずっと心の中が不安な気持ちでいっぱいでしたが、ヒーリングをしてもらってから心の中のモヤモヤした気持ちが少し晴れてきた感じがします。


フィードバックメール早々にありがとうございます☆

特に何の障害もないとは正直驚きましたが、必要以上に周りを気にしすぎる所があるので
「自分を一番に」はしっかり背中を押していただいたようで嬉しいです。

連休から心身共にリフレッシュでき、
気持ちにも余裕が出てきた気がしています。

21日の早朝、お腹が痛くて目を覚ましました。
しっかり壊してました。

思い当たるようなこともなく不思議だったのですが、私なりの浄化の反応だったのでしょうか?←子どもみたいですね

殻に閉じ籠っている自分、明るい方を避けている自分は感じてました。

泣いちゃいけない、悲しいかおを見せてはいけないなどどれもぴったりで、
こうもわかるものなんだとびっくりしてしまいました。

私の回りは思っているより優しい~~そんなふうに思ったことなかったです。

この度はどうもありがとうございました。

また、こんな風に、軽く好転反応が出る方もいらっしゃいます。
(下痢や咳、くしゃみやじんましんなど)

ご感想をお読みいたくとお分かりかと思いますが

「体」の不調に効くからもいらっしゃれば、「心」の不調に効く方もいらっしゃいます。

私の遠隔ヒーリングは、「あなたにとって、今、必要な効果」が得られます。

それによって、妊娠力もUPします。

ヒーリングは、心のマッサージです^^

遠隔でのヒーリングになりますので、あなたは、いつもの場所でいつものことをしていればOK♪

●月●日、こちらの都合の良い時間でヒーリングをさせていただき、その内容を後日フィードバックメールとしてお送りします。

フィードバックメールには、

・リーディングで見えてきたあなたの現在
・ヒーリングとして行ったこと
・運気&妊娠力UPポイント

などを記載いたしますね♪

では、以下ご案内です。

【妊娠したいあなたのためのマインドセットヒーリング】

ヒーリング日:●月●日←決定したら、記載します^^

料金:5000円

ヒーリング後、妊娠力がUPするフィードバックメールをお送りいたします♪

※お支払いは、銀行振込またはクレジット支払い(ペイパル)がご利用いただけます。
※効果には個人差がございます。効果が感じられないという理由での返金には応じかねます。
※1回のヒーリングにより、2~3か月効果が持続するようです♪


お申し込みは●月●日からです。

遠隔でのセラピーですので、あなたはいつのように、いつものことをしていればOK♪

気軽にできる、心のケアを、ぜひご体験くださいませ^^

不妊治療をされているかたは、とても頑張り屋さん。

ひとりで背負い過ぎず、頼ってくださいね!