先週末、

突然のタイミングで

お江戸へ一泊旅。

 

大きく分けて二つのテーマ。

 

前編の今回は、ハワイ!

 

6年ぶりに

大好きなジュエリーデザイナーMariさんと再会!

 

ハワイから一時帰国中のMariさん、

参加されている松屋銀座のハワイアン🌺イベントブースへ💗

 

 

6年ほど前、『絶対にmisakoは気にいるはず!』と

友人から紹介されたハワイはマウイ島在住のジュエリーデザイナー  Mari Dillerさん。

 

太陽のような海のような、

 

 

 

天真爛漫で自然体の彼女、

 

 

 

お会いして大好きに😍

(6年前(2017年)に母と一緒にマリさんのところへ)

 

実際にお会いするのは今回で2度目??😳なのですが、

 

色々な偶然が重なって

 

コロナ禍直前の4年前のハワイ旅で、彼女の自宅に

 

 

3週間ほど

 

 

ステイさせて頂き

 

 

キッチンをお借りして

 

 

お料理を作らせてもらったり。

 

(実はこの滞在の際、

Mari さん本人は日本に帰国してしまっていた、

というスケジュールのアクシデントも😆)

 

この旅の様子は、こちらのブログから!

 

 

同じ建物に住んでいる、

これまた魅力的な

大自然と共に生きる女性、

トモコさんと宴をしたり。

トモコさんと地元静岡の南伊豆で過ごした時の様子は
こちらのブログから!

 

 

Mariさんのご自宅へ滞在後にコロナ禍となり。

 

実際にお会いできる機会がなかったので、

この滞在のお礼も直接伝えるべく、お江戸へ🚅💨

 

購入したのは定番のネックレスと

ブラックパールのロングピアス。

 

 

お気に入りのデザインのネックレスは今回4代目。

 

 

 

ネックレスを始めブレスレットやリング・・・気に入ったジュエリーは毎日常に身につけている私。

 

 

 

ジュエリーたちも消耗品であるが故、どんなに大切に身につけていても摩耗消耗する。

 

 

このネックレスも、

何度も何度もメンテナンスを繰り返し、

 

 

『もうこれ以上メンテナンスしても、すぐ切れますよ。本当にいつも身につけているんですね😳』

 

と技術者から言われると、

 

新しく

同じデザインのものを

Mari さんにお願いする、

というパターン。

 

 

今回Mariさん来日のタイミングで

新しい4代目の子をお出迎え🙏🏽💗.

 

 

そして、以前から気になっていた

『Mariさんといえば』な

ブラックパールの作品たち。

 

 

 

 

バングルと迷いつつ、

やっぱり大好きなロングピアスで。

 

 

デザインはもちろん気に入っているけれども、

 

何より、

大好きなMariさんのハッピーバイブス🌈を感じられるジュエリーたち。

 

気になる方、

サイトはこちら❤︎

 

見ているだけで女子力が上がりそう⤴️⤴️⤴️

 
せっかくの人生、
 
服やアクセサリーはもちろん、
食べるものも、
人間関係も、
 
自身と関わるもの
全てにおいて
 
チョイスするものは
自分が
魂から
喜ぶものを。
 



そして旅の後編へと続きます。
misako