早いもので間も無く8月もおしまい・・・。

 

 

でもちょうど1ヶ月前にはアメリカ旅をしていたのに

それはとうの昔のような。。。

 

 

時間の感覚は自分の主観で全く変わってきますね。

 

 

でも来月に旅があります♡

 

 

 

それは美しい南伊豆での滞在ではお馴染みのこの場所で

👉貸別荘『Villa Shirahama』HP

 

 

 

開催する、

 

 

 

旅ごはん&陰陽ヨガリトリート!

 

 

 

すでに満員御礼キャンセル待ちの状況でありましたが

急遽もう1名様の枠が出来ました♡

 

募集案内の過去ブログはこちら

👉『【参加受付開始です!】ゆるベジ『世界の旅ごはん』リトリート』

 

 

晴れの日はもちろん、

 

 

 

雨の日も美しいここ南伊豆。

 

 

 

 

主催するリトリートではいつもお世話になっている素晴らしい場所。

 

過去開催したリトリートの様子はこちら。

👉『yoga&ゆるベジ食リトリート@Villa Shirahama』

 

 

今回のテーマは『世界の旅ごはん』。

毎年通っていたバリのテイストも

 

 

 

盛り込んでいきます!

 

 

 

さらに先月のアメリカ旅でのカフェ巡りや

 

 

 

スーパーへ通って食材を観察し

 

 

 

お料理を

 

 

 

させてもらい

 

 

 

私なりに重ねてきた

 

 

お料理スタイルもたっぷりご提案します♡

 

 

もちろん、盛り付けはもちろん、

美しいお料理写真の撮り方も!

 

 

そして現地でご用意する食器は、

現在Instagram企画でお料理コラボ写真をさせて頂いている

 

 

 

地球に優しい器『EcoSouLife』さんのもの。

 

彼らの食器類は

土に埋めても、数年後には地球に還るという優しい素材で出来ています。

👉『EcoSouLife(エコソウライフ)』

 

 

 

もちろん、ヨガもしっかりやりますよ!

自身の陰陽エネルギーバランスを見つめ

ココロとカラダをあるべき場所へと優しく存在させてあげます。

 

 

 

現在、追加枠限定1名様を再募集始めました!

 

 

 

ピピっときた方、

それは新しいことと出会うチャンスです。

 

 

そのピピっを大切に感じていきましょう!

 

 

人生は一度きり。

ワクワクすることをたくさん経験していきませんか?

一緒に楽しみましょう♡

 

 

お問い合わせはお気軽にダイレクトメッセージくださいね。

 

 

今日もワクワクな1日を過ごしていきましょう♪

image

 

Bon appétit:)

misako

 

 

 

保存保存