洋二さんWS報告パート2 | Yato Yoga Blog
午前中のマイソールに続き午後は「意識を広げて、3ヶ月で心と身体をキレイに」のクラス前編と後編。


マイソールの9:00から17:30までずーっと動きっぱなし(笑)もちろん昼休憩や小休憩はありましたよ。


まずは太陽礼拝からかな~り濃い内容で細かく説明してもらいました。


みんな頷き、納得の連続。


太陽礼拝の最初の手を真上で合掌、次の前屈だけで50分経過!!(笑)


それだけ一つのことを皆の誤解を解いてくれながら丁寧に進めてくれました。


たしかにこの意識で3ヶ月続けたらかなり変わる内容でした。


洋二先生とyuki先生で1人1人が納得するまで優しい指導、かなりオススメWSです!!


前半は太陽礼拝、後半はスタンディングとヨガ的なお話。


参加者全員本当に楽しくて、内容にも大満足。洋二先生、yuki先生の大ファンになりました!


$YOGA for LIFE by ホワイトバーチ 谷戸康洋


$YOGA for LIFE by ホワイトバーチ 谷戸康洋


長野の今井先生も楽しそう~☆

$YOGA for LIFE by ホワイトバーチ 谷戸康洋


$YOGA for LIFE by ホワイトバーチ 谷戸康洋


WS後の空がとっても綺麗でした。

$YOGA for LIFE by ホワイトバーチ 谷戸康洋


WS後ほぼ全員で近くの古民家カフェに移動。


みんな個性的で大笑い。


みんな手帳を取り出し、参加者全員の名前を書きながら覚えだしたり(笑)


みんな素晴らしい心の持ち主です。


洋二先生のブログでも今回のWSのことが更新されています。

晴れ時々ヨガ


来年も来てくれると思うので、今回教えて頂いたこと実践しながら来年を待ちましょうね!