湊洋二&有紀Facebookページ


11月 【北見】11.12日@Studio Lotus
陰リストラティブヨガ&美脚美尻骨盤ヨガ&月経血ヨガWS 美脚美尻TT説明会
【大阪】22日@YMC梅田校
美脚美尻骨盤ヨガWS
【奈良】23日@ゼロフィット
美脚美尻骨盤ヨガWS
【宮城】26.27日@YMC仙台
月経血フローヨガWS
【仙台】27日@StudioMakana(マカナ)
後屈克服-月経血ヨガWS & 美脚美尻骨盤ヨガ~ヒップオープンWS

12月

【青森】09.10日@弘前

湊洋二先生&有紀先生 月経血ヨガ・美脚美尻骨盤WS

【函館】11日@ヨガカフェSHANTIH

美脚美尻骨盤ヨガ&月経血フローヨガWS、指導者養成コース相談会

【東京】17日@渋谷スタジオミッション

美脚美尻骨盤ヨガ&月経血フローヨガWS

【東京】17日@渋谷スタジオミッション

全員集合!50人でやろう!108回太陽礼拝WS

2017年

01月

【東京】.08.09日

美脚美尻骨盤ヨガ指導者養成コース

【北見】14.15日@Studio Lotus

美脚美尻骨盤ヨガ指導者養成コース

春季

【札幌】@StudioINEX

全米ヨガアライアンスRYT200ヨガ指導者養成コース


 

今後の予定

過去に行われたWS&TT 2013 2014 2015 2016

 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-09 10:04:03

【東京】12/17 全員集合!50人で108回太陽礼拝で今年をしめくくる!!!

テーマ:日記

ドンッ目指せ50人ドンッ

来たる12月17日(土)に渋谷スタジオミッションで、108回太陽礼拝をしますアップ みんなで今年のアカや後悔、煩悩をクレンジングして、今年を締めくくりましょう! 総勢50名での太陽礼拝を目指して最高のエネルギーと最高の一体感を...

 

2016年も本当に色々な方に支えられ、笑顔が途切れることない一年でした。そして多くの悲しみや悔しさも多い一年でした。そんな様々な想いと共に皆さんとの一体感を楽しみにしていますね。

 

【日時】

12/17(土)14:00~16:30 2時間半

 

【会場】

渋谷スタジオミッション904号

アクセスは事前に要チェック⇒http://www.studio-mission.com/

 

【定員】

50人限定

 

【参加】

3000円(税込)

 

【参加方法】

facebookイベントページに宜しけらば参加をポチっとお願いします。

そして aimi.y.1013@gmail.com まで件名「12/17①②参加希望」、本文に①お名前②ご連絡先(当日つながる携帯番号)③支払方法(当日現金or振込)をご明記の上、お申込みください。

 

※必ず返信をさせて頂きますが、メールが込み合い返信が遅れる場合がございます。予めご了承ください。数日以上経っても返信がなければ、再度ご連絡を頂けるとありがたいです。宜しくお願いします。

 

さーー!!レッツチャレンジ!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-10-29 11:38:32

【函館WS】12/11美脚美尻骨盤ヨガ&月経血フローヨガWS&養成コース相談会

テーマ:日記

来年2017年春頃、美脚美尻骨盤ヨガTTC函館で行う予定です。
それに伴い
ヨガカフェ「SHANTIH」智恵美さんのご協力のもと、
ヨガのご紹介クラスならびに養成コース相談会を行います。是非ご興味ある方はいらしてくださいね。
 

 

[スケジュール&プログラム]

12月11日(日)
①07:00~09:00 「マイソールクラス」

②09:30~11:30 「月経血フローヨガWS」

③11:45~12:30 「美脚美尻骨盤ヨガ指導者養成コース説明会」
④12:45~14:45 「美脚美尻骨盤ヨガセラピー(下半身・股関節)WS」

 

 

[会場と定員]

◎マイソールクラスはヨガカフェ「SHANTIH」で8名

◎その他は北浜町会館(函館市北浜町5-4)で20名です。
 

 

[参加費]

各3,500円(複数受講割引あり
※2講座受講500円引き、3講座受講1,000円引き)説明会は無料です。

参加ご希望の方は、こちらより参加予定を押していただければ、こちらからご連絡いたします。コメントまたはメッセージなどでも受け付けいたします。

 

 

[クラス詳細]

②09:30~11:30 「月経血フローヨガWS」
月経血フローヨガは、あの月経血ヨガとヴィンヤサヨガとをミックスして、美脚美尻に必要な内腿や前腿からそして背中を意識できるヨガです。また有紀先生独特の引き込まれるガイディングと動く瞑想、身体の内側を内観しながら「小宇宙」を感じ、とても深い集中力を生みだされるのがとても大きな特徴と言えるでしょう。月経血ヨガのエッセンスはそのままに、背骨を元気にココロとカラダを元気にするメッソドです。

実際マット上での見た目とは異なり、キツさと緩さのふり幅も、驚きと期待、楽しさを生み人気となる理由のようです。内ももを意識することで骨盤底筋群へのアプローチ、肩甲骨&背中への意識向上がココロのスペースが生まれるのです。

もちろん男性にもネーミングに影響されずに参加されることをオススメします。男性は力任せにポーズをしてしまいがちです。体の眠っているところを目覚めさせましょう。

【当日の簡単な内容】
・ヨガの関わりやヨガと生活のバランスについて
・アサナクラス:月経血フローヨガWS
・質疑応答、他

④12:45~14:45 「美脚美尻骨盤ヨガセラピー(下半身・股関節)WS」
今回は特別に下半身だけにフォーカスした内容でお届けします。身体への意識、股関節や膝などのテーマにしながら、洋二先生ならではの独創的かつ独特な視点から、いつもとは違った練習方法やストレッチ方法、痛みの軽減など皆さんの疑問質問、問題等を解消していきます。そしてクラスなどで間違った痛みを我慢し続けている方をよく目にします。今回は間違った痛み&正しい痛みを理解して、ヨガでココロとカラダの健康にしましょう。

怪我や痛みでお悩みの方、インストラクターの方など貴重な学びの時間してみてください。

 

 

以上になります。

宜しくどうぞ<(_ _)>

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-19 23:09:53

【WS】12/9~10湊洋二先生&有紀先生 月経血ヨガ・美脚美尻骨盤ヨガワークショップ@弘前

テーマ:日記

『湊洋二先生&有紀先生 月経血ヨガ・美脚美尻骨盤ヨガワークショップ@弘前』


■日時
2016年12月9日(金)
①18:00〜20:00 月経血ヨガWS~肩・股関節からの解放…それが笑顔の法則

※会場:弘前駅前ヒロロ 3F 多世代交流室2

 

2016年12月10日(土)
②10:00〜12:00 美脚美尻骨盤ヨガで腰痛克服
③12:30〜14:30 月経血フローヨガWS〜心と体の健康は背骨から
※会場:弘前市立百石町展示館 2F

 

■価格
1コマ 3,500円/2コマ 6,500円/3コマ 9,500円/

 

■お問合せ/お申込み
Facebookメッセンジャーもしくはyoggini.tmr@gmail.comにて承ります。

 

■内容
①月経血ヨガWS〜肩・股関節からの解放…それが笑顔の法則〜
この月経血ヨガは、今まで皆さんの声やクラス経験をもとに考えられたプログラムです。「月経血ヨガ」と聞くと一見女性だけが受けられると思われてしまいますが、最近では男性リピーターも増えています。男性や全ての女性、指導者の方にも是非受けて頂けるヨガです。)

今、20・30代女性の悩みベスト3が1位「冷え性や肩こり」、2位「生理痛・PMS」、3位「疲労」となっていて、この冷え性や生理の問題、PMSの原因のひとつに上げられているのが、「骨盤・股関節」のゆがみや強ばりと言われて、雑誌など旬な話題のひとつですよね。そして肩こりや腰痛、膝痛などは老若男女区別なく、多くの方が悩まれていることでしょう。そんな多くのお悩みを解消し、ココロとカラダの元気を目指すヨガです。

肩関節・股関節に少しスペースをつくり背骨を優位にし理想の身体づくりだけでなく、この特性から内への観察力、自分との対話が動く瞑想を可能にしています。深まりや怪我の予防にもなりますが、八支則を是非感じてください。「反対の目」で見ることを学び、心の「カギ」を開け、スペースを一緒に作りましょう。

【当日の簡単な内容】
・ヨガの関わり方について
・ヨガと生活との調和
・月経血ヨガのアサナクラス
・質疑応答、哲学、他

【よくある声】
・経血期間が短くなりました
・生理周期の安定とそれに伴う精神的な安定を実感しています
・PMS(月経前症候群)が緩和されました
・ポッコリお腹の解消
・便秘解消♪
・美脚美尻効果アップ
・肩こり、腰痛が治りました
・足のむくみが解消されました
・クラス後、夜もカラダがポカポカして驚きました
・マットの上での意識が180度変わりました。
・毎日が楽しくなりました

※「月経血ヨガ」は商標登録されています。


②美脚美尻骨盤ヨガで腰痛克服WS(※坐骨神経痛や腰椎ヘルニア含)WS
このワークでは腰痛対策がテーマです。同時「腰椎ヘルニア&坐骨神経痛」を織り交ぜて進めていきます。各地ワークショップで最近よく耳にするのが、そうです、「腰痛」と「坐骨神経痛」です!多くの方がこれに悩まれているようですね。そして普段指導されている先生からの多い質問が、どのように予防し、対応して良いのか?と迷われている方が多い事。まずは簡単なメカニズムを知り、実際に様々なワークを通して体感してみましょう。最後は「坐骨神経痛フロー」と称した美脚美尻骨盤ヨガをお楽しみくださいね。腰椎椎間板ヘルニアの方の予防や坐骨神経痛の軽減にもなります。初心者のようなこれからの方たちにも知っておいてもらいたい内容ですので、是非ご参加くださいね。

 

≪当日のプログラム≫
・腰痛の種類とメカニズム
・腰痛対策&坐骨神経痛の予防と対策、注意点と軽減方法
・アサナクラス:美脚美尻骨盤ヨガ-坐骨神経痛フロー
・質疑応答、座学

 

③心と体の健康は背骨から…月経血フローヨガWS
月経血フローヨガとは、あの月経血ヨガとヴィンヤサヨガをミックスされた、内腿や前腿、そして背中を意識できるヨガです。また有紀先生独特の引き込まれるガイディングと動く瞑想、身体の内側を内観しながら「小宇宙」を感じ、とても深い集中力を生みだされるのがとても大きな特徴と言えるでしょう。月経血ヨガのエッセンスはそのままに、背骨を元気にココロとカラダを元気にするメッソドです。

実際マット上での見た目とは異なり、キツさと緩さのふり幅も、驚きと期待、楽しさを生み人気となる理由のようです。内ももを意識することで骨盤底筋群へのアプローチ、肩甲骨&背中への意識向上がココロのスペースが生まれるのです。

もちろん男性にもネーミングに影響されずに参加されることをオススメします。男性は力任せにポーズをしてしまいがちです。体の眠っているところを目覚めさせましょう。


【当日の簡単な内容】
・ヨガの関わりやヨガと生活のバランスについて
・アサナクラス:月経血フローヨガ
・質疑応答、他

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。