あと一歩 | ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスクールで学ぶならヨガスタジオ 「TULA」トゥーラ
千葉県八千代市 京成本線八千代台駅東口から徒歩2分 
ヨガ体験レッスン受付中!!

どうしてあと一歩が頑張れないのだろう…




例えば、昨日あと一歩頑張れなかったことって何でしょう。


振り返れば山ほどある。あと一歩頑張ればよかったのにと思う場面。


体力の限界と心の限界、どちらで諦めたのか?

そのほとんどが心の限界だったりします。


本来、心には限界がないはずです。

「もう、限界!」と決めた時が限界になるのでしょう。


あとから考えてこうするべきだったと言うのは簡単だし、無責任でいられる。


そんな毎日だから今、この時間は「あと一歩」を凌いでみたい。




そんな気持ちにさせてくれるくれのがアナトミック骨盤ヨガ®︎です。


ゆっくりゆったり動くアナトミック骨盤ヨガ®︎は一つのポーズのキープが長く感じるでしょう。


それ故にポーズに入って数分で一気に限界の波が押し寄せてきます。

絶対に乗り越えてやる!という決意も数分後には無理かもしれないという思考に変わってしまう私たちの勝手都合な心に頭と身体が右往左往するのです。


そんな時間を作り出し、諦めたとしても踏ん張ったとしても、一つの波を乗り越えて体と心がたくましくなってゆくのだと思います。



あと一歩


クラスで一緒に体感しませんか?



https://www.yogastudiotula.com/