このエネルギーを受けて | ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスクールで学ぶならヨガスタジオ 「TULA」トゥーラ
千葉県八千代市 京成本線八千代台駅東口から徒歩2分 
ヨガ体験レッスン受付中!!

先日、海に行きました。

 

この透明度キラキラ



まるで水がないかのように水中も丸見えです!

 

そして、この日差し



立春を迎え、ちょうど春のような陽気で、太陽の光を受けると身体中がそのエネルギーを急速に受け取っているような感覚がありました。

 

見えないバロメーターがぐんぐん上昇し、チャージされていくようでした。

 





太陽はいつでも存在しているけれど、この日の光はいつもと違った。特別、体によく届くようでした。

 

さて、それは太陽の光が違うのか、それとも私自身が違うのか。

 

神秘ではなく、科学という学で理解したいと思います。

 

 

ヨガも同じ。

 

アーサナの効果やヨガそのものの効果も内観的な感覚や神秘ではなく、解剖学という学で理解したいものです。



 

今日のクラスは股関節と脊柱と膝の使い方でハイランジを深めましょう!

 

 

Yoga studio TULA