2月スケジュールUPしました | ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスクールで学ぶならヨガスタジオ 「TULA」トゥーラ
千葉県八千代市 京成本線八千代台駅東口から徒歩2分 
ヨガ体験レッスン受付中!!

毎年、初詣に行くと挨拶したくなってしまうこの狛犬さま。

 

 



笑い顔である

 

 



もっと笑ってる

 

 

まるで「一緒に笑おうよ」と言われているみたい

 

 

 

 

 

 

例えば、何か失敗しても、思うようにならなくても、叱られても、眠くても、疲れていても、空を見上げればお日様が出ていて、体は丈夫。

 

だからとりあえず「笑っとけ!」

 

 



 

2月のスケジュールをアップしました👇

 

 

元気な心と体作りのためにぜひクラスにお越しください

 

 

Yoga studio TULA