目指し続ける意味 | ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスクールで学ぶならヨガスタジオ 「TULA」トゥーラ
千葉県八千代市 京成本線八千代台駅東口から徒歩2分 
ヨガ体験レッスン受付中!!

先日のアナ骨クラス。

 

 

 

 

 

本当は音声付きでお届けしたいけど、静止画で。

 

 

 

 

 

スタジオに漏れるみんなの「うっ!」「くっ!」という息づかい。なんとかゴールに辿り着こうとする強い気持ちで登り続ける。

 

もし途中で諦めてしまったら…やってもやらなくても変わらない…とはならないけど、ここに辿り着くためにやってきたんだという意味を持たせたい!

 

意味のないことなど一つもないけれど、そのことに意味を持たせるのは自分次第なんだ。

 

 

例えば途中でポーズを解いても、それで諦めたら意味を求めていた自分にも諦めたことになるから、またチャレンジする。そんなことの繰り返しなのだと思います。その繰り返しにゴールはないのかもしれません。

 

もし、ゴールしなくても目指し続けたのならいつもトップでいられる。

 

できるようになるまでは目指し続けること

 

それも一歩ずつ

 

 

 

 

 

そんな言葉がよく似合う「ハイランジ」はアナ骨女子の大好物だ!

 

 

【臨時休講のお知らせ】

 

1/26(水)15:00クラスは休講とさせていただきますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

yoga studio TULA