3分でなれる | ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスクールで学ぶならヨガスタジオ 「TULA」トゥーラ
千葉県八千代市 京成本線八千代台駅東口から徒歩2分 
ヨガ体験レッスン受付中!!

 

クラス中の写真はリードに夢中で撮るのを忘れてしまうんだけど、それでもきらり✨と光る瞬間は自然とシャッターを切りたくなるものです。

 

表情や笑顔ではなく、その人の佇まいというものだと思います。

 

 

その俯いた姿、何かを掴み取ろうとする伸びた手、限界を乗り越えようとする震える前足、息遣い

 

 

土壇場で発揮される耐え凌ごうとする力は勇ましく、美しく、尊い

 

 

自分がどう見えているのか、隣が何をしているのか、そんなことを気にする余裕などないくらいに必死に限界に抗う姿はそう簡単に作り出せないと思います。

 

アナ骨なら3分なれます

 

 

以前、テレビで映画監督が歌手と対談していたときに言っていました。

 

「映画は2時間で人の心を動かすけど、歌は1曲の5分で同じことができる」

 

その時に歌ってすごいなって思ったけど、アナ骨は3分だよ。

 

 

アナ骨って体だけに効かせているわけではなく、心にもしっかり効いてくる。

 

 

 

昨日のクラスは写真撮れなかったから、最後にブログ用に撮らせてもらいました。

 

っぽい画像だけど、これは「やらせ写真」だよ

 

みんな実は心の中で「いつもクラスの途中でこんなことやらないじゃん」って思っている…

 

 

手を合わせることは大切なこと。でもその前に今の自分がどうであるかがなければ礼儀に反するからね。

 

撮影に付き合ってくれてありがとう。

 

 

 

 

 

Yoga studio TULA