水曜アナ骨 | ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスクールで学ぶならヨガスタジオ 「TULA」トゥーラ
千葉県八千代市 京成本線八千代台駅東口から徒歩2分 
ヨガ体験レッスン受付中!!

「水曜日はアナ骨の日」

 

…かどうかは決まっているわけではないけれど、割と強度強めのクラスは水曜日にしています。(強めと言っても初心者から参加できますからね)

 





毎回この水曜クラスに来てくれるお二人さん。

 

キツイのは好きじゃないけど、やっぱりアナ骨に来てくれるのはアナ骨ならではの「キツイけど頑張ろうぜ」という空気感や達成感が好きなのだと思います。

 

 


それぞれの姿に意志や意地を感じるこの一直線はいつも美しいと感じてしまう。

 

 



ピークポーズは捻りを入れた腸腰筋ストレッチ。画像ではわからないけどプルプル震えている。心の中では「はやく、はやく、もう無理、はやくしてー!」と叫んでいるだろう。

 


 

ビフォーアフターの写真を撮り忘れましたが、前後開脚のポーズに驚きの変化がありましたね。

 

 

 



 

4月のクラススケジュールをアップしました。

どんどん暖かくなるこの季節🌸いい汗流しにスタジオにお越しください。

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

Yoga studio TULA