引き込み | ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスクールで学ぶならヨガスタジオ 「TULA」トゥーラ
千葉県八千代市 京成本線八千代台駅東口から徒歩2分 
ヨガ体験レッスン受付中!!

動きはないけど運動量が上がるのはアイソメトリック収縮をかけるから。

アイソメトリックとは腕相撲で相子をキープしているような状態で、動きはないけれど筋肉は強烈に使っている状態です。

関節間にアイソメトリック収縮をかけることで体への効果や安全性は格段に上がります!


矢印方向に引き込みをするためによく使うリード「両足でマットの真ん中にシワを作るように…」

自体重を加えた引き込みはより効果的です!


先日のクラスで同じ動きを実際にやってみました。
👇👇👇



1回やっただけで深いため息…

相当効いたようです。

いつでもマットで同じ引き込みを入れてくださいね!



1月スケジュールをアップしました。
スケジュールはホームページからご覧ください!



namaste



筋肉ドクロ筋肉ドクロ筋肉ドクロ筋肉ドクロ筋肉ドクロ筋肉ドクロ筋肉ドクロ筋肉ドクロ筋肉

yoga studio TULA