「12月のレッスンは心と身体の大掃除 心身のデトックス✨」 | 横浜市港北区・都筑区近郊 子連れOK☆マタニティー☆産後 ひまわりyoga

横浜市港北区・都筑区近郊 子連れOK☆マタニティー☆産後 ひまわりyoga

横浜市営地下鉄グリーンライン ブルーライン 東横線
高田 日吉本町 日吉 綱島 菊名 大倉山 新横浜 新吉田 東山田 北山田 センター北 センター南 仲町台 中川 あざみ野

いつもありがとうございます虹

 

マタニティー・産後子連れOKヨガ教室『ひまわりsunfloweryoga』インストラクターのJURIです

 

 

今日から12月がスタートcrystal*

 

今年も残り1ヶ月となりました嬉しい

 
年内やり残していること…1つ1つクリアにしていきましょう

 

今年最後今月のレッスンテーマは
 
「身体と心のデトックス 体の大掃除きらきら
 
ということで、ヨガで身体も心も大掃除していきたいと思っておりますアゲ
 
ヨガで大掃除ri-maデトックスri-ma
 
と思われた方もいますよね!!

 
ヨガの深い呼吸でゆったりと全身を動かすことで、
 
体の内部から温まりじわっと汗をかくことが出来、デトックスになりますきらきら
 
さらに、ヨガの動きですが、普段動かさないような
 
動作(体を捻ったり、前後に曲げたり)をする事で、
 
内臓を刺激するため、消化の促進や排泄する力を強め
 
体内の老廃物のデトックスになりますきらきら
 
そして、もう1つ重要なのが、気持ちにおいてのデトックスですきらきら
 
ヨガは、リラックス効果やストレス軽減の効果もあると言われています。
 
また、自身と向き合うことが出来るヨガは、
 
気持ちのリセットも出来たりもします。
 
今月は、年末ということで、身体の大掃除をしていきたいと思い
 
このテーマに決めました!!☆
 
ヨガでのデトックス効果についてはこちらをpen+.
 

是非あなたも、ヨガで心も身体もデトックスして
 
新しい年を迎えませんかウインク!?

 


※リラックスヨガ

12月 9日(木)
12月19日(日)
12月23日(木)

※パワーヨガ

12月16日(木)

『ひまわりsunfloweryoga』マタニティ産後子連れOKヨガ教室のLINE@はじめました!!☆

レッスンの日程、ご予約もできます

下記のリンクから友だち追加してみてください

https://line.me/R/ti/p/%40zcz9583u

友だち追加

連れOKヨガ教室にご興味のあるあなたは、今すぐsunflower.juri@gmail.com までご連絡くださいラブメール

 

あなたにお会いできます日を楽しみにしておりますWハート

 

マタニティー・産後子連れOKヨガ教室

『ひまわりsunfloweryoga』  JURI