引き寄せ、スピ迷子はこれで解決?!体感が命っしょ‼️ | 覚醒‼️スピを超越し現実創造を加速‼️愛と豊かさを受けとるフェーズへ

覚醒‼️スピを超越し現実創造を加速‼️愛と豊かさを受けとるフェーズへ

ヒーリングや見えない世界、宇宙の真理を知り、身体も心も現実も変わる‼️
自分覚醒、願望実現、引き寄せを加速✨
肉体、意識、波動を整えて、史上最幸な自分で美しく生きる♡

 

宇宙の真理を悟り

覚醒に導く💫

ヒーリングマスター kaoruです💖

 

 

引き寄せできない!スピ迷子は

これで解決かも?

 

 

 

 

 

 

引き寄せ

スピ迷子の方へ💖

 

 

 

もしかすると

エネルギー、見えない世界の

体感がなく確信が

ないから

引き寄せできない!😰

スピリチュアル迷子になっているかも❓

 

 

であれば体感バリバリで

信じるしかなくなっちゃう

ヒーリングをする事が

オススメだよ‼️

 

 

過去の私は、

超現実主義で見えない世界を

全く信じず🤭

知識こそが絶対の世界に生きていたよ‼️

 

 

だからね、毎日コツコツ頑張って

世の中の常識を無意識に採用し

自分が何がしたいのか?

何を感じているのかを無視し続けて

生きていたよ😱

 

ざ、昭和な生き方何だけど

あなたはどう❓

 

 

こんな生き方してるとね

 

自分の好きもわからない。

どうしたいのかもわからない、、、

小さな幸せも感じない、、、

と不感症になっちゃうよね。

 

 

で、この状態で

引き寄せってできなかったよ😂

 

 

不感症だし

引き寄せの仕組みを知っても

意識エネルギーに確信ないから

うまく使えていなかったよ。。。

 

 

でね、ある時、レイキと出会い

エネルギーがビリビリ

遠隔ヒーリングもできて

人の肩凝り、速攻で軽くしたり

不思議な世界が当たり前になったの

 

 

 

だからね、今まで半信半疑だった

引き寄せの法則、見えない世界が

真実だと体感したの。

 

 

そう、全てがエネルギーだ

と確信に変わったの🎉🎉

 

 

だ、か、ら、私は疑うことなく

今までの価値観を手放して

見えない世界への意識をシフトできた。

 

 

本気でこの世界は

全てがエネルギーだと腹落ちしたら❓

 

 

引き寄せの原理も

スピリチュアルの手法も確信が持てるかも。

 

自分の価値観、当たり前が変わるから

現実もどんどん変わるよね🎉

 \

 

 

意識の変え方は人それぞれだから

参考にしてねー💖

 

 

 

 


※続きはインスタで💖


私が現実が変わりだしたのは
本当にこれ✨
見えないエネルギー✨を
バンバン感じて
遠くの人にエネルギー💫を
送ったり不思議な事が
出来るようになったから🎉
自分にこんな事できるなんて❗️
とびっくりだけど
今までの
価値観崩壊🎊
強制的に意識を
変えられたよ
あなたもこんな体験したら
人生の捉え方
生き方もかわっちゃうかも❗️🥰
ヒーリング 💫体験したい方
自分でヒーリングしたい方
意識覚醒で夢を叶えたい方
公式LINEで繋がってね‼️
🔻 🔻 🔻 🔻 
@yoga.reiki.shukla.kaoru
プロフトップリンクから
公式LINEへ‼️
 
💖あなたの夢を叶える💖
超宇宙意識覚醒の世界✨
って、どんな世界❓
と気になる方へ💖
プラチナヒーリングも体験できちゃう
お話会を開催するよ〜
気になる方は
私に会いにきてね💖
🌸お話会日程🌸
3月18日 10時〜11時半
3月21日    10時〜11時半
3月24日    10時〜11時半
先着順だよー✨
💎プロフリンクからLINE登録して
お申込み下さい↓
※下記にリンクあります💖
愛💖の周波数であらゆる豊かさ、喜びを
体験しよう‼️
願望実現マスターになろう‼️
 
 
🌈自分の魅力を最大限に活かし
豊かさが溢れるフェーズへ
 
🌈宇宙の導きによりステージUP‼️
 
🌈全方位全てうまくいく‼️
お金、人間関係、仕事が回りだす✨
 
🌈自己愛💖自己信頼MAX‼️
安心した世界で豊かさも巡ってくる‼️
 
🌈知識で入れていたものを体現するフェーズへ
 
 
引き寄せ⭐️願望実現したい‼️
自分ビジネスを成功したい🎉
真理を悟りたい方に😍
 
もう迷いのない確信の世界🌏を
生きよう🎵
一緒に想像を超えた
世界を体験しようよ💖
会いにきてね😍
🎁LINE登録プレゼント🎁
①【覚醒に導くヒーリング】ご希望の方は
  →【覚醒】とメッセージしてね‼️
②【創造主に繋がる瞑想音源】ご希望の方は
  →【瞑想】とメッセージしてね‼️
③両方ご希望の方は【覚醒】【瞑想】
とメッセージしてね💖
下矢印  下矢印 

 

友だち追加

ID検索をする方は、『@342ahzqq』

 

 

インスタもやってます!

 

 

 

 

ベル自己紹介 右矢印右矢印 こちらをクリック!

ベルなぜヒーリングで人生までもが変わるの?右矢印右矢印こちらをクリック!

ベルレイキ伝授が気になる方は『オンラインでレイキヒーリング&レイキ伝授説明付』に参加してね 右矢印右矢印こちらをクリック!

💎臼井レイキ伝授右矢印右矢印こちらをクリック!

💎ライタリアンレイキ伝授右矢印右矢印こちらをクリック!

💎そのほかのエネルギー伝授右矢印右矢印こちらをクリック!

💎ヒーリングセッション右矢印右矢印こちらをクリック!

💎超宇宙意識覚醒&プラチナレイキ願望実現マスター講座については右矢印右矢印 こちらをクリック!

 

 
 

 

〈資格〉

LAXMI YOGAインストラクター養成コース、基礎科・専科取得

西洋式臼井レイキヒーラー

西洋式臼井レイキマスター

透視チャネリング養成講座認定講師

アクセス・コンシャスネスバーズ・プラクティショナー

〈各種エネルギー〉

穴口恵子 アセンデットマスター サナトクマラエネルギー ヒーリング・伝授可能

穴口恵子 ダイヤモンドライトボディーの活性化エネルギー ヒーリング・伝授可能

クンダリーニレイキ ミレニアム  ヒーリング・伝授可能