もっと自由に!もっと綺麗にに女性らしく自分らしく輝きたい!をサポートしたい!! | 覚醒‼️スピを超越し現実創造を加速‼️愛と豊かさを受けとるフェーズへ

覚醒‼️スピを超越し現実創造を加速‼️愛と豊かさを受けとるフェーズへ

ヒーリングや見えない世界、宇宙の真理を知り、身体も心も現実も変わる‼️
自分覚醒、願望実現、引き寄せを加速✨
肉体、意識、波動を整えて、史上最幸な自分で美しく生きる♡

 

 

女性が輝く、自分らしく幸せに生きる!をサポートとする、ヨガ教室➕レイキヒーリングサロンshukla(シュクラ)愛知県春日井市のkaoruです。

 

 

 

 

ベル私のYouTubeは 右矢印右矢印 こちらをクリック!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔から私のブログをお読みいただいている方は、もうお気づきかと思いますが、、、
 
 
 
当初のヨガ教室と現在のヨガ教室は、大きく変わってきています。
 
 
 
ヨガレッスンは、変わらずヨガレッスンですが、、、
 
 
 
 
ヨガ哲学を学び
 
 
レイキを学び
 
 
見えないエネルギーを感じるようになり、ヨガ哲学で学んだ事がしっかりと自分の中に落とし込めるようになりました。
(言葉は違うければ、ほぼ一緒)
 
 
頭で分かっているものが、自分の中にストンとね。
 
 
 
 
全ては、自分次第だった!!
自分の見えている世界は、自分で作り上げたもの。
 
 
幸せになるためには色々なものを付け加えるのではなく、取り除く!手放していく事!
小さな頃から教えてこられた価値観だったり、経験、いらないものは手放して、もっと自由に!!
 
 
 
 
 
新たな意識でなりたい自分になって欲しい!!
 
 
自分を縛り付けていたのは自分だから、、、、
 
 
そこを受け入れ、新たな自分を作っていくお手伝いがしたい!!
 
 
 
だって、レイキ伝授講座を受講された方の意識が変わり、どんどん現実が変わるから!!
 
※レイキ伝授講座とは下矢印
 
 
 
母親だから、、、、主婦だから、、、、と、自分を制限しているものを外してね。
 
 
 
その為には、埋もれている自分をみてあげないとね。←内観が大切
 
 
 
忙しい毎日は、ルーティン化していませんか??
 
 
 
日々、楽しいけど、、、問題ないから、、、
 
 
と、これ昔の私。
 
 
子供の頃から、自由だった私。
 
 
私も家族もそう思っていました。
 
 
ですが、、、、違った。
 
 
小さな制限(自分で作り出した)の中で、全ての選択をしてきた私。
 
 
何が好きで、何がしたいかなんて、考えるのでもなく、、、、
 
 
当たり前のように、世の中の価値観、親の思い(勝手な思い込みですが、、、)
 
 
で生きてきた。
 
 
だから、慢性便秘で不眠症。
 
 
更には、子供の頃は、関節などの痛み、怪我で常に整形外科に通っていました。
 
 
今思えば、分かります!!
本来の自分で生きていないから、身体からのサインでした。
 
 
 
このままいく人生だと思っていましたが、、、、
 
 
40歳ぐらいで、気付いたんです。
 
 
48年生まれの私、同世代の人は、
 
 
頑張って、〇〇する!
 
 
〇〇しなければならない!!
 
 
という思考で動きやすいよね。
 
 
子育てにも当てはめているはず!!
 
 
でも、これ、苦しいですよね。
 
 
子育てしているとわかる。
 
 
『〇〇しなければならない!!』
 
 
『〇〇するべき!!』
 
 
って、自分に一番しているんだよ。
 
 
だから、子供にも同じようにしてしまう。
 
 
 
みんな、自由でいいと許可をして♡
 
 
ダメダメだと感じている自分でもいいと許可して♡
 
 
 
幸せになっていいと許可を自分に出して欲しい!!
 
 
 

ヨガ哲学を学び、見えないエネルギーを扱うようになり、多くの方が変わってきたのをみてきました。

 

 

いつまでも綺麗にいたい!!

 

 

というのも、自分に許可を出していないと、できない事。

 

 

人それぞれ価値観が違うから、まずは自分を知る事が本当に大切♡

 

 

だから、ヨガと、レイキは、最高にいい組み合わせだと思っています。

 

 

 

身体も心も一緒にケアしてこそ、幸せ❤️

 

 

蓋をしてきた感情も解放する事で、身体の痛みも消えたりもします。

 

 

ヨガで、自分と向き合い、肉体を整え、エネルギーバランスも良くします。

 

 

レイキで、日々の波動を整え、浄化をし、自分をクリアにしてくれます。

 

 

波動が整えば、本来の自分が求めているものを引き寄せてきますよ。

 

 

 

いつまでも健康で美しくありたい!!

 

 

その為にも、心身のバランスは必須!!

 

 

そんな事を広めていきたい!!

 

 

よろしくお願いしま〜す❤️

 

 

 

 

 

💎レイキ伝授を受けてからの私の変化

こちらも読んでみてね↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタもやってます!

 

↓     ↓    ↓

 

 

 

 

〈資格〉

LAXMI YOGAインストラクター養成コース、基礎科・専科取得

西洋式臼井レイキヒーラー

西洋式臼井レイキマスター

〈各種エネルギー〉

穴口恵子 アセンデットマスター サナトクマラエネルギー ヒーリング・伝授可能

穴口恵子 ダイヤモンドライトボディーの活性化エネルギー ヒーリング・伝授可能

クンダリーニレイキ ミレニアム  ヒーリング・伝授可能

 

 

image


 

 

 

 

ベル教室のご案内 / メニュー
 ・通常ヨガレッスン
 ・4名様までのプライベートレッスン
  •レイキヒーリング(遠隔可)
 ・レイキ伝授(遠隔可)

ベルお問い合わせ•ご予約 
 ・お問い合わせフォーム 
 ・
【予約】通常ヨガレッスン 
 ・【予約】4名様までのプライベートレッスン 
 ・【予約】レイキ伝授・ヒーリング
ベルホームページ

 

 

 



メール送信後、半日以上返信が無い場合、メールが届いていない可能性がございますので、再度、送信いただきますよう、よろしくお願いいたします。

アンチエイジングヨガ教室+レイキヒーリングサロン
shukla(シュクラ)
愛知県春日井市柏原町  
にほんブログ村
にほんブログ村