人生は選択の連続‼️変化確定の選択をする時に起きる事‼️ | 覚醒‼️スピを超越し現実創造を加速‼️愛と豊かさを受けとるフェーズへ

覚醒‼️スピを超越し現実創造を加速‼️愛と豊かさを受けとるフェーズへ

ヒーリングや見えない世界、宇宙の真理を知り、身体も心も現実も変わる‼️
自分覚醒、願望実現、引き寄せを加速✨
肉体、意識、波動を整えて、史上最幸な自分で美しく生きる♡

 

宇宙の真理を悟り

覚醒に導く💫

ヒーリングマスター kaoruです💖

 

 

人生は選択の連続‼️

変化確定の選択をする時に起きる事‼️

 

 

 

 

 

 

みんなさ、何か始めようとする時

変化したい時

 

 

誰かが止めにきたり

その選択ができなくなる事件が起きたり

めちゃ不安にもならない?

 

 

これ何か知ってる?

 

 

それはホメオスタシスといって

今の現状を維持しようとする機能だよ。

 

 

重力のように全員にかかるものだから、、、

 

 

何かを始めようとすると

絶対起きることなの‼️

 

 

ダイエットしようと決意する

とケーキ🍰とか

お菓子をいただく機会が増えたり

 

起業しようとすると家族が反対するとか

お友達の誘いが増えて

自分時間がなくなるとか💦

 

あなたも何か体験したことあるんじゃないかな❓

 

 

でも

これって、逆に

 

あなたはその選択をすると

変わっちゃうよー‼️

っというサインなの🎉

 

 

だからね、変化の前に起きる

ネガティブな出来事も

不安な気持ちも

 

 

この選択は間違っているとか

わたいの心が弱いから、、、

じゃないの。

 

 

ゼイインに働く機能であって

あなたのせいではないよ。

 

だから覚えておいてね💖

 

 

何かの選択をする時に

怖さが出たら

逆にその選択は

今の自分から成長しちゃう

ゴーサインでなんだよね🎉

 

 

幸せになりたい‼️

自由になりたい‼️

自分の才能を開花させたい‼️

人生を楽しみたい✨

稼いてみたい‼️

という方へ💖

この世界には様々な法則が

働いてるよ✨

だからね

法則を知り

逆手に取り

望む世界にジャンプするのが

オススメだよー😘

もう努力根性の時代は終わり‼️

この世界の仕組みを

使い自由で楽しい世界に

行っちゃおー♫

アラフィフの私が行けたから

みんなにも行けるよー🚀

 

💖あなたの夢を叶える💖

超宇宙意識覚醒の世界✨

って、どんな世界❓

と気になる方へ💖

プラチナヒーリングも体験できちゃう

お話会を開催するよ〜

気になる方は

私に会いにきてね💖

🌸お話会日程🌸

3月18日 10時〜11時半

3月21日    10時〜11時半

3月24日    10時〜11時半

先着順だよー✨

※下記公式LINEから問い合わせお願いします

愛💖の周波数であらゆる豊かさ、喜びを

体験しよう‼️

願望実現マスターになろう‼️

 

 

🌈自分の魅力を最大限に活かし

豊かさが溢れるフェーズへ

 

🌈宇宙の導きによりステージUP‼️

 

🌈全方位全てうまくいく‼️

お金、人間関係、仕事が回りだす✨

 

🌈自己愛💖自己信頼MAX‼️

安心した世界で豊かさも巡ってくる‼️

 

🌈知識で入れていたものを体現するフェーズへ

 

 

引き寄せ⭐️願望実現したい‼️

自分ビジネスを成功したい🎉

真理を悟りたい方に😍

 

もう迷いのない確信の世界🌏を

生きよう🎵

一緒に想像を超えた

世界を体験しようよ💖

会いにきてね😍

🎁LINE登録プレゼント🎁

①【覚醒に導くヒーリング】ご希望の方は

  →【覚醒】とメッセージしてね‼️

②【創造主に繋がる瞑想音源】ご希望の方は

  →【瞑想】とメッセージしてね‼️

③両方ご希望の方は【覚醒】【瞑想】

とメッセージしてね💖

 

下矢印  下矢印

 

 

友だち追加

ID検索をする方は、『@342ahzqq』

 

 

インスタもやってます!

 

 

 

 

ベル自己紹介 右矢印右矢印 こちらをクリック!

ベルなぜヒーリングで人生までもが変わるの?右矢印右矢印こちらをクリック!

ベルレイキ伝授が気になる方は『オンラインでレイキヒーリング&レイキ伝授説明付』に参加してね 右矢印右矢印こちらをクリック!

💎臼井レイキ伝授右矢印右矢印こちらをクリック!

💎ライタリアンレイキ伝授右矢印右矢印こちらをクリック!

💎そのほかのエネルギー伝授右矢印右矢印こちらをクリック!

💎ヒーリングセッション右矢印右矢印こちらをクリック!

💎超宇宙意識覚醒&プラチナレイキ願望実現マスター講座については右矢印右矢印 こちらをクリック!

 

 
 

 

〈資格〉

LAXMI YOGAインストラクター養成コース、基礎科・専科取得

西洋式臼井レイキヒーラー

西洋式臼井レイキマスター

透視チャネリング養成講座認定講師

アクセス・コンシャスネスバーズ・プラクティショナー

〈各種エネルギー〉

穴口恵子 アセンデットマスター サナトクマラエネルギー ヒーリング・伝授可能

穴口恵子 ダイヤモンドライトボディーの活性化エネルギー ヒーリング・伝授可能

クンダリーニレイキ ミレニアム  ヒーリング・伝授可能