恐るべし!復元パワー | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

週2回ヨガ指導させていただいてます、「自然療法研究所♪花音」さん

統合医療クリニック「みうらクリニック」と
「わくわくサロン♪花音」が共同で経営しているのですが、これに関わる全ての方々や物との出会いはホント、ワクワクしかなくて。

楽しく指導させていただいているのですが、
ここには、あらゆる方面からの「良いもの」「健康」が揃ってるんですね。

私もお水やレッグウォーマーなど欠かせない素敵なものとの出会いがあって、使用してるんですが。

{D5E08533-34F0-48F4-8BBD-E248411F393D}

コレ!

コレすごいんです!

復元ドライヤー

もうすごすぎて、紹介しまくって、みんな使用した方は驚きと喜びの声もらってます

まずはドライヤーなんで、髪の毛がびっくりするほど生き返って、サラサラ潤います。
このドライヤーのおかげで無駄なトリートメントなどがいらなくなって、今はシャンプーしかしてません。

そしてそして、このドライヤーは全身に使えるんですよ!

コリの解消やたるみ、シェイプアップにまで効く!

娘っ子と嬉しいねーって言いながら、髪を撫であってます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

スタジオ近くの美容院「デバイス」の綾部さんは
本来の髪の美しさにしてくれる技術をお持ちで、
更年期に向かう私の髪をなんとまぁ、相当美しくしてくださり、ドライヤーでそれを維持する毎日です。

38歳で出現した白髪も今やほぼなくなり、
たまに1、2本出会うくらいになりました。

やっぱり、髪が綺麗だと見た目が変わりますよねー!

ホントオススメの美容院とドライヤー!
興味ある人は、紹介しますよー!!!

{813F545E-45B7-46B6-BA74-F41A36602FDD}

{D9331271-981E-49AE-8422-CFE14C9B8D6E}