私にとってのマニア部 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

「感謝」しかないです。
1人では成しえることのできない空間。

みんなが違うけど
共鳴し合う波動で
この空間を作ってる。

みんながマニア部を大事にしてくれてる。
それがすっごくわかる。

私にできることは少なくて
そんなにアイデアもないし、
いつも閃きがあるわけでもない。

きっと同じことの繰り返しなんだけど、
毎回違うトキメキをくれる。

ありがとう!!

来年もね、頑張りたいですz

正直、腰の痛みを持ちながら
ホルモンの変化からか
腰が日に日に弱くなってます。
プラクティス中、「危ない」と身体が叫ぶ回数が増えました。

それでもマニア部はそんな私を勇気づけてくれるんですね。

まだまだいけるよ

ってね。

昨夜はみんなで忘年会しました。
完全飲み過ぎでしたが
楽しかったぁ(๑¯◡¯๑)


image

image

image

笑い過ぎて、腹筋がわれそうで・・・
夜はお腹下しました(笑)


image

来年もついてきてくれますか~????