オンナ塾 2 終了 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

短い時間にグッと深い内容で
未だいろいろ考えますねー。

福井県勝山市からゆうかさんに来ていただき開催した「オンナ塾」

{C86798C3-A9EB-4ADC-A7AD-B882DC39C2C6:01}

渡されたハンドアウトの内容に
びっくりされたのではないでしょうか。

この内容を自己理解していくための
思考チェンジというか意識改革のスイッチを2時間のお話会の中にあって、
そこから自己と向き合う感じでハンドアウトを読む。

ここまでがこの「オンナ塾」だなと
思っています。

自己価値をみんな模索するように
生きていて、
それを自分とは違う観念に軸を置いてしまいやすいこの世の中。

それがどれだけ苦しみを深みへ連れて行っているのか。。。

本当はもっとシンプルで
本当はもっと近くに見えている。

今回、ゆうかさんに来て頂いて本当に良かった。
人数は少なかったのですが
リュウジュセラピーをしていただいた方は
さらに気づきがあったのではないでしょうか。

{7300813D-3C14-430E-A269-DB87815EB4C9:01}



また来て頂けたらと思っています。
もしご要望やご意見あれば
頂きたいのでメールで構いませんので
参加された方、よろしくお願いします。

mail: project.hhcs@gmail.com