産前・産後のヨガ指導者・ハタヨガ指導者向け 勉強会 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

2014年も指導者向けのスキルアップに力を注いでいきたいと思っています。
これは同時に私にとっても指導者としての勉強の時間となるので
活発に行いたいと考えているので、さっそく今後の予定をお知らせしようと思います。

どうぞご興味のある方はチェックしてみてください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2014年
2月もしくは3月

*マタニティヨガ・産後マミーヨガトレーニング卒業生向け
 「マタニティヨガ指導スキルアップ ~アクティブワークの指導法とプログラムについて~」
 「産後マミーヨガ指導スキルアップ ~コアの重要性と実践ヴァリエーション~」

*ハタヨガ指導者向け
 「クラスに妊婦さんが参加したときのクラス指導と配慮について」

4月
*Teacher Skill Up Training Basic 復習会
 昨年8月に行いました指導者向けスキルアップトレーニングの内容を復習していきます。

7月もしくは8月
*Teacher Skill Up Traning Advance
 さらにスキルをあげていくための2日間トレーニング
 指導テクニックとシークエンスを組み合わせての指導練習とハンズオンアジャストメントを
 触れ方、場所、タッチ法を実践しながら学びます。

詳細が決まり次第、ブログにて告知させていただきます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Pray of Happiness
H&H care support
http://hh-caresupport.com/