まずは種まき!学びを始めよう!! | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

昨年末あたりから、新たに始めた学びを深めるべく!明日は早速お勉強会へ。
楽しみです。
でもこれって勢いがいるんですよ。
いけるかな~いけないかな~・・・、出来るかな~出来ないかな~・・・とか
悩んだところで答えなんかでないんです。

何よりも、「やるか?やらないか?」 なんです。

目に入った情報に心奪われたら、自問自答する。
そして、勢いです!即、行動してみる。

多くの協力者の方々と海外講師を招致していますが、これも同じ。
今年は昨年に引き続きのアヌサラヨガのトレーニングとずっと行いたかった「わかりやすい解剖学」の2本立てが2月に行うことになっています。

ぜひご興味わいた方には勢いよく参加していただけたらと思っています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【マーティン・カーク 解剖学&フルプラクティス】
詳細は→ コチラ




【アヌサラヨガ・イマージョントレーニング パート2】
詳細は→ コチラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Pray of Happiness
H&H care support