Amy Ippoliti WS☆session1 報告 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

彼女がまた大阪の地にいてくれている。
ただそれだけで、胸いっぱいでした。

4年前、一緒にうどん食べたりお好み焼き食べたり、車で京都まで移動して・・・
「柚子」と付くものを探し求めて、二人で寺町や錦市場を歩き回った。
良くあの時二人でお買い物できたよな~って思います。
だって、私はあの当時、今以上に英語が話せませんでしたから。
だからこそ、友情が芽生えたのかもしれません。
なんてことを繰り返し思い出しました。

念願のクラススタート。。。
studio GREEN」さんにお借りしたスタジオは、今年からWSやトレーニングのために開放をされる場所で、私たちが一番!!
本当に準備を急がせてしまったのですが、オーナーななこさんは笑顔で引き受けてくれました。



骨盤と大腿骨についてのお話はユーモアたっぷりにわかりやすく教えてくれました。


生徒を見る彼女の眼は、まるで鷲のように鋭い。


自分に集中できるティーチング。


Amyと通訳者 Chihoさんのテンポは、最高に良かったです。




みながともに学び合う。


本当に素晴らしい時間でした。
2時間・・・あっという間。もっと学びたかったです。