Amy Ippoliti WS☆session2 報告 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

【Radiant Health and Detox Flow, Heart Opening】&【Hip Opening Breakthrough!】

私たちがみな、うん!うん!とうなづけるお話。
わkりやすくて、ストレートで、でも優しさでいっぱいで・・・
一気にAmyに引き込まれたのではないでしょうか。


今回は男性の参加率もとても多かった。。。これまたうれしい。

一人ひとりを丁寧に見ていくAmy.



私たちは勇気をもって、彼女の胸に飛び込んでいけました。

Markのデモンストレーションは、すごかったですね。

正式認定者のMarkがクラスにいることで、大きな安心感をも感じた方も多いのでは。。。

そして、みんなで トライ!!!



韓国から参加のSeohaは、アヌサラインスパイアドティーチャーです。



そして、大きく胸を開きました。。。