休日 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

娘の冬休みも残りわずか。
今日は娘と娘の友達からのお願い事を叶えました。

以前作ったハンドクリーム 。
今回も相棒宅へお邪魔しました。

まずは、チェリーとローズの元へ。
photo:01



photo:02


フワフワが気になるから、ゆうちゃんを集中攻撃(≧▽≦)

その後、ハンドクリーム作り
photo:03


今回はどんな香りにするのかな?
真剣に悩む子供たち。

photo:04


香りも決まって、さぁ!スタート。

photo:05



作ったクリームはママへのプレゼント?(自分で使いたいと声を揃えて言ってました。)

スタジオがあることを知ってる子供たちは、相棒にお願い。

photo:06


誰が一番前屈できるかしら。

photo:07


バランスは難しいね。
楽しんでトライします。
ハンドスタンド大会!
さえちゃんは両足揃えてジャンプのハンドスタンド成功!!

photo:08


あずもチャレンジ!

身体も十分に動かして、さらに真っ暗になるまで、お庭でチェリー&ローズと遊ばせてもらいました、

みんな、とっても楽しかったと喜んでました。

akkoちゃん、本当にありがとう。




iPhoneからの投稿