今日のyogakula | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

ここのところ新しいkulaが増えて嬉しいです。
spiritで出会った方が初参加!
すごく嬉しかったです。
新しい風がふくと、いつもの風景が様変わりして見えます。見えなかったもにが見えるようになったり、見えていたものの良さを再確認したり。
また来てくださいね。

さて今日はダイレクトに時間と空間のお話をしました。
難しさもあったかもしれません。
しかしながら、哲学はどんな学業より誰もが興味を持ち理解できるように思います。
それは、自分の事だからです。

時間・・・それは永遠を意味します。
そこに限りがあることを知ることでその意味を知ります。

空間・・・それは創造を意味します。
そこに限りがあることを知ることでその意味を知ります。

私達は時間と空間に存在し、あたかも抑制されたように感じる世界の中で自由を見るのです。





iPhoneからの投稿