時間と空間 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

先週からyogakulaは、alighnをテーマにしながら時間と空間という大きな存在に意識を置くことに取り組んでいます。

これについてはゆっくりと今月にかけてお話を深めていきたいと思っています。

そう・・・それはShiva Shaktiのお話です。

ちょうどそんな時にmarkから素敵な言葉達を聞けて、私は今うっとりしている感じです。

彼は「大いなる意識のお風呂に浸かる」と表現してました。

いいわ~すごくホッコリする感じ。

何かを知り、それを理解し消化していくと、

「私たちの知識は、幸せの図書館」

になる。。。





iPhoneからの投稿