ホッコリ | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

土曜日spirit後、ホッコリしにいきました。

有馬温泉温泉

のんびりとお風呂につかって、考えました。

今、どうなっているのか?
これからどうしたいのか?
そのために何が出来るのか?

・・・こんな時間も必要だぁーと思いながら、静寂に中に身を委ねました。。

そしたら、のぼせましたあせる

温泉って一日3回までが良いそうです。
私のように、ここぞとばかりにガンガン入って、しかも長時間って良くないのですね。
ここもまた節度が大切。

新たな学びも持って、短い解放の時間を堪能しました。

さぁ、新しい明日に向かって備えるとします。
おやすみなさい。。。



iPhoneからの投稿