1月4日のイベント | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

新年最初のスタートは、「太陽礼拝108回」!!

みんなでエネルギーを分かち合いながら、新しいエネルギーの流れを作りたいと思っています。


このクラスはドネーション制にしているのですが、寄付する場所が決定しました。


メイク・ア・ウィッシュ

http://www.mawj.org/


難病などと精一杯闘っている子供たちの願いをかなえてあげる団体です。


私たちも自分という存在の恵みを大切にしている。

その恵みのすばらしさを知っている。

その喜びは、夢を与えてくれています。


子供たちにも与えてあげたい。。。