これもヨガタイム | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

昨夜は素敵なディナータイムを過ごしました。

お世話になっているスタジオオーナーであり、ヨガ指導者として仲間であるFさんと地元の素敵なイタリアンレストランへ。

上品であり、キレのある白ワインをお店が用意してくれましたが、Fさんのイメージにピッタリでした。

ヨガについて、ヨガトレーニングについて、これからの豊富について・・・
話はつきませんでした。
料理を撮るのも忘れてて(笑)2人してsweetsだけ撮りました
photo:01



来年もお世話になります。
そして、私の母もお世話になっている先生。

互いに高め合えると確信して、別れました。

これも、素晴らしいヨガタイム



iPhoneからの投稿