次のアヌサラwith aroma | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

8月はお盆真っ只中ですから、参加が難しい方もいるのでしょうね。。。


このakkoさんとの企画、楽しくて仕方ないのです。

創作料理を考えて、家族に出したら「おいしい~~」って言ってもらえた。

みたいな感覚なんです!!


今回のはまだ言ってもらえてませんが、言ってもらえれば最高って思いながら

ニマニマしながら作っています。


8月のネタ・・・ルーティン考え、悩んだ結果をakkoさんに提出しました。

・・・今回、まとめきれずですごいアサナ数になってしまいました。

みなさんの反応を見ながら、進めますが。

もう早くやりたくて仕方ありません。


初めてみなさんに伝えるアサナや呼吸法もあったりするので、

何度も自分で実践です。


た~の~し~み~