初心に戻る | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

スピリットにも慣れてきた。
というよりか、アヌサラビギナーズにふさわしい指導を取り戻してきた気がします。
まだ100ではありませんが。

スタジオによって色を変えるのではなく、その環境や関係性、ニーズにふさわしい指導の色をだすことも大切だと思います。

空はなぜ青いか知っていますか?
なぜ夕暮れ時は赤い空になるのでしょう。
全ては一つの色。太陽の光。
太陽の光を通す状況によって、7色の1色だけを見せているんです。
(すごく簡単な説明ですみません)

太陽の光はジョンの教え

だからこそどんな状況であろうと
きっと気付きが、学びがあると思うのです。
私も同じ。

すごく今、気付きがいっぱいなんです。

今日もお腹が、ハートが楽しんでいます。
グゥーーーって鳴りながら帰宅してます(笑)



iPhoneからの投稿