in Santa Monica ~癒し~ | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

今回のアメリカヨガ三昧も終わり。

今日はSanta Monicaへのんびりと時間を過ごしに行きました。

(・・一つは行きたいお店があったのですけどね)


お天気も良く、心地よかったです

強烈な風で髪がライオンキングでしたけど。。。


Tmo's kula

大きな海はそこに存在し、風のパワーはその表情を変えさせます。

風があるからこそ、海はあらゆる側面を見せる。

そこから作られた波で人間はチャレンジや楽しみを味わうように

波乗りをする。



Tmo's kula

空はそれを優雅に見つめてる。


Tmo's kula

澄んでいる。。。


のんびりした時間を過ごしました。


Tmo's kula

メインストリートでまたまた可愛いもの発見!!


Tmo's kula
この伸びきった足・・・可愛すぎる。。。


そして、私は探していたものをここで見つけることができました。

ずっとほしかったのですが、ベストな大きさがなかったのです。

これこそ、私の欲しかった大きさ!!


Tmo's kula

シヴァ ナタラージャ


だいたい30cmくらいのものです。


ものすごい重いです。

帰りの飛行機の重量が心配ですが、大切に持って帰ります。


明日、朝の便で帰国です。

今から必死でパッキング。

顔は一皮めくれました。


Tmo’s kulaに会えるのが、本当に楽しみです。