in Los Angels  ~Pruna/満ちている~ | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

ジョンのWSを受けずに、Losを楽しむことを選びました。。。

京都もありますから。。。

そして、ジョンは京都を楽しみにしています。


朝からcity yogaでMIXEDのクラスをMisatoちゃんと受講。

しょっぱなに、腹筋・・・シングルレックストレッチ。クリスクロス。

ピラティスかと思いました。

プランクでも腹筋を締めてとの指示。。。

プランク→チャタランガ→コブラ→チャタランガ→プランク

これが続く。。。。


股関節を開いて、ハンドスタンド、シルシャアサナ、エカパーダクンディニヤナアサナ。。。


ジョンのトレーニング後のほぐしには良かったです。

ただ、思いました。アームバランスで股関節を十分に開いておくことは重要なので、

かなり準備のアサナはとりますが、

胸を開いておくことの重要性がとても感じられました。



Tmo's kula

Tmo's kula

その後、M-cafeでマクロビオティックのランチをして、別れました。


私には今夜楽しみなことがあるのです。

その準備です。


ファーマーズマーケットでお買い物に行きました。


Tmo's kula

未加熱のはちみつなどが安くで買えます。

日本では法にふれるので、入手が大変ですし、高いです。

そして、果物や野菜を買いました。

見ていたお店で可愛いもの発見。


Tmo's kula
わかりますか?

ミートなのですが、豚の顔にして売ってるのです。。。笑います。


やばいものを発見!!これは、全く魅力的ではありません。


Tmo's kula
リンゴ飴ならず、リンゴチョコです。


そして、帰宅。

今回のLosは、アパートメントに住んでいたので、自炊なのです。

で、ジョントレおつかれさま会!!ホームパーティを開くのです。

日本のkulaが来てくれます。

腕を奮って、おもてなし!!


みんなで尽きない話で素敵な時間を過ごしました。

また、こうやってみんなで語り合いたいな。


マサくんのヨガ放浪記は、お腹がつぶれそうなくらい愉快です。

ただ、そのときの話もだし、この私たちの関係性も、それぞれの神聖な関係性も。

全てがshriです。

私たちは満ちている。