キッズヨガ | ヒーリングヨガ凛 ブログ

ヒーリングヨガ凛 ブログ

自分のからだとこころを整えて、気持ちよく過ごすためのヒーリングヨガ教室「凛」のブログです。

あめが続きますね。

晴れ間があるのでお洗濯物が乾くので助かります照れ


今日は、キッズヨガでした。

【かたつむの工作とペアヨガ】をしました。


かたつむりの工作

後ろに引くと前に進みます。





ペアヨガは、相手の様子を見たり、自分がこうして欲しい事を相手に伝え、

協力する事が大切です。


上手にやれるペア、やれないペア あったけど





でも、その心が養えたらそれで充分


みんな出来なくても何度もチャレンジ!

出来た!爆笑音譜


今日も楽しかったね。音譜音譜



お仕事の依頼は、ホームページhttp://yogarin.net/

お問い合わせフォームからお願いします。

 

大人のヨガ教室はこちら↓

藤岡飯野町 なかむら洋品店2階 http://nakamura-yohinten.com/shopinfo/index.php

火曜日PM 7時~ 

水曜日AM 10時~

木曜日AM 10時~


今月のテーマは 【股関節の動きをよくするです。

6月は、雨が続く事で気圧が下がり、その影響で筋肉が緩みます。

筋肉が緩むと代謝が悪くなります。

また、湿度が高く、汗をかきにくい季節です。

細胞に水が溜まり、その水分が脚のむくみとなって重だるい症状になります。


そこで、今月は、股関節を動かす筋肉、腸腰筋やお尻の筋肉を緩めて、適度に筋肉を使う事で身体の流れを良くします。

6月を元気に過ごせるヨガを行っていきます。


体験一回500円ですニコニコお気軽にお越し下さいね音譜