2022/12/16 | ヒーリングヨガ凛 ブログ

ヒーリングヨガ凛 ブログ

自分のからだとこころを整えて、気持ちよく過ごすためのヒーリングヨガ教室「凛」のブログです。

こんばんはニコニコ

昨日は、キッズヨガをしてきました。

12月にはいって、急に寒くなりましたね。


今回のテーマはクリスマスツリープレゼントクリスマスサンタ トナカイ

クリスマスツリーの準備や プレゼント、チキン、ケーキを準備してクリスマスを迎えます。




クリスマスのことば遊びもしました。

私が言うお題のポーズをして、

準備オッケーOKと子どもたち




たくさん動いて、身体がポカポカになりました照れラブラブ
最後は、サンタさん運びゲーム
帽子がバトンです。
男の子チームと女の子チームで勝負!!
結果は…
男の子チームの勝ちでした爆笑キラキラ

楽しかったよと子どもたち爆笑おねがいラブ照れ口笛
また遊ぼうね。




お仕事の依頼は、ホームページhttp://yogarin.net/

お問い合わせフォームからお願いします。

 

大人のヨガ教室はこちら↓

藤岡飯野町 なかむら洋品店2階 http://nakamura-yohinten.com/shopinfo/index.php

火曜日PM 7時~ 

水曜日AM 10時~

木曜日AM 10時~

(12月より金曜日AM10時〜の教室が、水曜日AM10時〜に変更になりました。)


今月のテーマは 【身体と心スッキリヨガです。

あっという間に12月、急に寒くなったり、やるべきことがたくさんあると前のめりになり、肩背中が凝ってきます。
精神的な所では、考え事でいっぱいになると夜眠れなくなるなどの症状が出ます。

そこで今月は、肩背中を緩めたり、余分な思考を排除するポーズをし、身体と心がスッキリするヨガを行います。
腰痛があると肩が凝るので、腰回りもしっかりほぐしますよ。

体験一回無料ですニコニコお気軽にお越し下さい音譜