忙しく動いております | 神が与えたシングル介護(認知症実母一人介護、仕事・介護の両立の日々)

神が与えたシングル介護(認知症実母一人介護、仕事・介護の両立の日々)

ヨガ教室を経営しながら認知症の実母の介護生活。

ヨガで心とからだを解し、
与えられた天職に感謝しながら
日々認知症が進む母と奮闘!

そんな日々を綴っています。

こんにちは

今週から通常通りの生活



母の介護は無くなったけれど

いろんな手続きをするため

仕事の合間に忙しく動いています



昨日は、レッスン終了後市役所へ

一通りの手続きを済ませました

まだ年金事務所がありますが、後日…




その後その足で

2箇所のデイサービスさんにご挨拶に



長い間本当に良くして頂き

多くの皆様と

楽しい時間を過ごさせて頂き、

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです🙏




本当はその後

主治医の先生の病院へ伺うつもりでしたが、自分の気持ちとはうらはらに少し疲れてしまいまして自宅に戻りました。



先生のところへは

本日午前のレッスンが済みましたら直ぐにご挨拶に伺うつもりです。




その後今日は

母がレンタルしていた品を引きあげるために介護レンタルの会社の方が来てくださる予定です。



今日も忙しくなりそうですが

その方が良いよね、

お母ちゃん





皆様、お身体ご自愛くださいね

お付き合いありがとうございました



ポチッとお願いします(^^;

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ