母と一緒に介護予防運動のお仕事へ | 神が与えたシングル介護(認知症実母一人介護、仕事・介護の両立の日々)

神が与えたシングル介護(認知症実母一人介護、仕事・介護の両立の日々)

ヨガ教室を経営しながら認知症の実母の介護生活。

ヨガで心とからだを解し、
与えられた天職に感謝しながら
日々認知症が進む母と奮闘!

そんな日々を綴っています。

おはようございます。
今日も暑くなりそうですね🔥☀️



今日母はデイサービスお休みしました。


今日は午前中レッスン、
午後から介護予防運動のお仕事に出かけますが、ある事情のため母を一緒に連れていきます。

この事につきましては、また別にブログを書きたいと思います。


と言うわけで、
これから後母を起こして朝食、
しばらくしてまた母には休んでもらい、
私はレッスンへ🧘


レッスン終了後母を起こし昼食。

食事後母を着替えさせ、
午後から介護予防運動のお仕事へ🧎
母を連れて伺います。

久しぶりに母を車に乗せての移動。
かなりの体力を使います、ファイト💪


そして介護予防のお仕事、
その後の用事を済ませ帰宅したら

直ぐに母の夕飯。


夜7時からレッスン開始なので
6時半までには母をベットへ…



と、
母が私の行動に加わると更に大変!


なかなかハードな1日となりそうですので、
久しぶりに朝ブログを書きました😅



昨日も忙しかったのですが、
今日も気合を入れて頑張りたいと思います。



それでは皆様良い一日を✨🙏✨


ナマステお願い





👇ポチッとお願いします(^^;
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ
 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ