ありがとうございましたm(_ _)m | 神が与えたシングル介護(認知症実母一人介護、仕事・介護の両立の日々)

神が与えたシングル介護(認知症実母一人介護、仕事・介護の両立の日々)

ヨガ教室を経営しながら認知症の実母の介護生活。

ヨガで心とからだを解し、
与えられた天職に感謝しながら
日々認知症が進む母と奮闘!

そんな日々を綴っています。

こんにちは、
昨日は沢山のコメントを頂き、
本当にありがとうございました。


皆さん、
本当にいろんな情報を得ていらっしゃる事にびっくりしました。

そしてその情報を私のために教えて下さいました事、とても嬉しく思います。


ありがとうございました🙏



さっそくこれから皆さんからの情報を大切に動きたいと思います。


また効果の結果はブログにてお知らせしたいと思います。



もう少しで母が帰ってきます。

今日は午前中からレッスンが続いており、またこれから夜7:00~10:00まで
2レッスンあります。


母の夕飯、寝かしつけとありますが
頑張ります💪


まだまだ残暑が続いております。
皆様お身体ご自愛下さいね。


ナマステお願い





👇ポチッとお願いします(^^;
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ
 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ