あたたかい、生もずく | 神が与えたシングル介護(認知症実母一人介護、仕事・介護の両立の日々)

神が与えたシングル介護(認知症実母一人介護、仕事・介護の両立の日々)

ヨガ教室を経営しながら認知症の実母の介護生活。

ヨガで心とからだを解し、
与えられた天職に感謝しながら
日々認知症が進む母と奮闘!

そんな日々を綴っています。

平成24年1月28日(土)


岐阜県岐阜市ヨガスクール楽愛夢・とよしのブログ


これ、もずくなんですが、「おいしいですよ」といただきましたので、さっそく食べて見たところ  「うまい!」グッド!

私もずく大好きで、夏場は黒酢の入ったもずくを毎日のように食べていましたが、寒くなるともずくは食べなくなっていたんです。
ところがこのもずくはお湯でスープみたいに食べれる、酢が入ってない温かい”生もずく”でした。

私、食に貪欲な方ではないので、おいしいから遠くまで食べに行くとか、お取り寄せするとかしたことがないんです。
でもこれはお店には売ってないネット通販なのだそう、・・・・・・・・・・


とうとう私も初、お取り寄せか?と 今思っているところですにひひ


本当においしいもずくスープ、ごちそうさま!