雪雲の気まぐれ? | 神が与えたシングル介護(認知症実母一人介護、仕事・介護の両立の日々)

神が与えたシングル介護(認知症実母一人介護、仕事・介護の両立の日々)

ヨガ教室を経営しながら認知症の実母の介護生活。

ヨガで心とからだを解し、
与えられた天職に感謝しながら
日々認知症が進む母と奮闘!

そんな日々を綴っています。

平成24年1月26日(木)

今朝の散歩の時の景色です。
岐阜県岐阜市ヨガスクール楽愛夢・とよしのブログ
岐阜県岐阜市ヨガスクール楽愛夢・とよしのブログ


昨夜は雪が降り、明日はどうなることかと心配していましたが2センチくらいの積雪で助かりました。雪
朝焼けに山も色づきいい天気、すぐに雪も解けるでしょう。


午前中のレッスン後、会員様と雪の話になり、大垣は結構降ったそうです。
垂井町の方は積雪20センチもあったとか・・・・・・・なるほど彼女の車の上にはまだかなりの雪がありました。
よくレッスンにいらっしゃいました、ありがたいですね!
それに比べ各務原はまったく雪はなかったそうで、ほんとわからないものですね。
雪雲の気まぐれですね。


また空がどんよりしてきました。



夜も雪の予報が出ています雪の結晶・・・・・・・・・・雪雲さん、ほどほどにお願いしますね。