ハンディーアイロンお買い上げ | 神が与えたシングル介護(認知症実母一人介護、仕事・介護の両立の日々)

神が与えたシングル介護(認知症実母一人介護、仕事・介護の両立の日々)

ヨガ教室を経営しながら認知症の実母の介護生活。

ヨガで心とからだを解し、
与えられた天職に感謝しながら
日々認知症が進む母と奮闘!

そんな日々を綴っています。

平成24年1月24日(火)


岐阜県岐阜市ヨガスクール楽愛夢・とよしのブログ

今日ハンディーアイロンが欲しくてネットで見ていたところお手ごろのが有り購入しようと思ったのですが、

この後外に出るついでがあるので電気屋さんで見てからと思い出かけました。


用事を済ませ電気屋さんへ・・・・・・・・・・・・なんと目
ネットで見たのと全く同じメーカー・同じ値段のものを見つけました。


ほんと、ラッキー!      迷うことは何も無く、即レジへお買い上げ。

スクールに戻った私は、さっそく昨日お話しましたゾウのカバンの取っ手の部分の修復をしました。
アイロン粘着テープでとりあえず破れそうなところを直し、OK!
今後、もし肩掛けの部分の紐が取れてしまったら、紐を取り替えればまだまだ使えそうです。


さっそくアイロン大活躍ですアップ
しかもこのアイロン、ハンディースチーマーとしても使えブラシをつけるとごみや糸くずも取れる優れもの。  



お安いのに嬉しい限りです。ニコニコ


これからいろんなことに活躍してくれそうです。