我慢に気づかない。女性達のバラード♪ | 40歳からの脂肪と思考のダイエット☆乳がんヨガインストラクターKAZU

40歳からの脂肪と思考のダイエット☆乳がんヨガインストラクターKAZU

御堂筋線長居駅前ヨガ&ハーブサロン

40歳からのなりなりたい自分に~

ヨガと香りを通し、今この瞬間を感じ、素の自分に戻っていく、自己肯定感をあげる『アロマスキンタッチ瞑想』

身も心も軽やかに楽に過ごせるためのメソッド
乳がんサバイバーNatura kazu

Natura主宰 乳がんアロマタッチヨガ ぼう かずえ です!

 

ナチュラで私がやっている、乳がんヨガも、

アロマフェイシャルも

フカトレ加圧ヨガも全ては、

女性が心も体も元気になるお手伝いを

していく為のツール。

 


ゴールは全て同じところ

(女性の脂肪と思考のダイエット)

 


楽しみながら綺麗になっていくがコンセプト🌟

 

 

私の経験がお一人でも役にたってもらえたらいいなと思う

そしてお一人でも元気になったと言っていただけたら嬉しくて仕方がない

 


 

そんな中、先日頂いたライン。。

 

 


右往左往しながらやってきたインストラクター業


私もこういった声を聴くとやっぱり

嬉しくて仕方がない

 


 頂いたらラインは

我慢することが当たり前

女性のあるあるバラード。。

 


癖になっているから、我慢がしんどいとも気づかない。


 

ヨガに出会い、楽だ。気持ち良いと体が感じることができた。生徒様。


心地よいと感じた時、反対側に気づく。

 

 

私我慢してたんだ・・・って。

 

心の声が聞こえた瞬間。

 

 

自分と向き合うってこういう事。

 


自分に向き合うって実は皆んな怖い。

嫌な自分にも出会う事もあるから。

 

 

頑張っている女性だからこそ、

そこにある孤独や悲しみ怒りを無意識で消している

その感情を見たくない時もあるから。。

 

 

image

 

私はコーチングの先生でも何でもないから

心から変える方法はわからない。。

考え方を変えなさいと言われても

癖づいた思考を変えるのは本当に大変。。

 

 

だから私は体から変えて、心の声に気づく方が

伝えやすい。

 

 

もちろん体の癖も心の癖も連動しているから

身体癖を直すのも大変💦

 

 

でも、とりあえず体を動かそう!!って思う。

何かを感じ何かに気づくから。

 

 

人生は気づくことから成長する。

とよく聞きます。

 

 

私も、OL卒業後、不妊治療、起業、離婚、乳がん、身内の乳がんと

色々あったけれど、すべての経験が私に気づきを与えてくれました。

 

 

今ここに本当に感謝。

 

 

一度の人生。何を選んでどう歩くか。

楽しく生きると決めた

 

 

最後まで、ありがとうございました✨

今日も良い日♡


 

オンラインアロマタッチ瞑想会
・参加費¥1500(発送費用ある方別途500円)
(ペイペイ可能)
日時 11月5(日)21時~23時(オンライン)

 

 
 
【お問合せ】
LINEトークからでもご予約お受け致します。
🆔➡︎ @sha3181u

友だち追加