乳がんアロマタッチヨガが始まります | 40歳からの脂肪と思考のダイエット☆乳がんヨガインストラクターKAZU

40歳からの脂肪と思考のダイエット☆乳がんヨガインストラクターKAZU

御堂筋線長居駅前ヨガ&ハーブサロン

40歳からのなりなりたい自分に~

ヨガと香りを通し、今この瞬間を感じ、素の自分に戻っていく、自己肯定感をあげる『アロマスキンタッチ瞑想』

身も心も軽やかに楽に過ごせるためのメソッド
乳がんサバイバーNatura kazu

 
10月は乳がん撲滅月間ピンクリボン🎀月間です。
 
 
私も思い返せばコロナ第一波、世間から人が消えて、
スタジオもクローズを余儀なくされたと同時に見つかった乳がん、、
 
今からちょうど三年前でした。
 
離婚もしスタジオも長居に引っ越してきた矢先の
出来事で今思えば凄まじい勢いで過ぎていった時間、色んな決断をしながら(笑)
 
 
本当にコロナと同時に始まった
私の人生の転機でした。
 
しかも三年経った今年、身内の乳がんが発覚Σ(゚д゚lll)
 
 
他にも大切な人とのお別れ
色んなことがあったこの3年でした。
 
 
そして、この三年間、沢山の乳がん経験者や
がん経験者様と会う機会が増え、
私がやっているレッスンやアロマに触れて頂き
 
前向きになった、
とか、
癒された、
 
家族にも伝えたい
 
出会えて良かった
など
 
有難いお言葉も沢山頂き今までやって来た事、
経験してきたことが
 
ようやくここに来て伝えれたのかなと
嬉しく思ってます。
 
 
そんな中、私も経験をいかしたい、家族や仲間に伝えたいとお声を頂いたことから、
ようやく私の思いが詰まった養成講座が出来上がりました。
 
ふんわりリボン乳がんアロマタッチヨガ・指導者養成講座ふんわりリボン
 
乳がんやがん経験者だけではなく、
アロマの勉強やタッチケアで瞑想することで、
これから増えていくシニア世代にもお役に経つ内容です
これからがん患者や高齢化に進み色んな問題が多く予想される未来、体が資本。
いつまでも自分の足でしっかり動ける私に。
ご自身の健康にも。そして周りに大切な人を健康にする。
 
 
そして、それをしっかりとお仕事にしてこれから自立をしたと思う女性の方には
最後までサポートします。
 
これからヨガをする重要性。を

 

乳がんアロマタッチヨガ🎀指導者養成講座

 

★こんな方にお勧め

☑ご自身が経験者で自分の経験が役に立つ仕事がしたい

☑家族や周りにガン経験者がいて伝えたい

☑ヨガを自分の為に学びたい、自分のケアをしたい

☑ガン患者だけではなくシニアにも出来るヨガをしたい

☑インストラクターをしているが生徒様の為や今後の為に自分のスキルをプラスアルファーしたい

☑ヨガを仕事としてやっていきたい、しっかり収入を得たい

☑アロマの知識も学びたい

☑瞑想も知りたい

 
 
 
オンラインで心とお肌に潤いをアロマタッチ瞑想を行います。
養成講座でのアロマの体験にもなりますので
ご興味ある方はお問合せください。
 
養成講座には興味はないけれど、アロマタッチ瞑想がしたいという方でもOKです!
 
 
 
オンラインアロマタッチ瞑想会
・参加費¥1500(発送費用ある方別途500円)
(ペイペイ可能)
日時 11月5(日)21時~23時(オンライン)

 

 
 
 
【お問合せ】
LINEトークからでもご予約お受け致します。
🆔➡︎ @sha3181u

友だち追加