クリスマスに向けて | 徒然なるままに

徒然なるままに

日々のこと
徒然なるままに綴ってみます

今日はいつものようにクラスを終え、
素敵な方々とお気に入りのカフェで
YOGA談議✨とっても楽しい時間でした♡
素敵なご縁にも感謝です(^人^)
YOGAが繋いでくれるご縁はいつも本当に温かい

ありがとうございます♡
写真撮るの忘れるくらい楽しい時間でした✨

最近のあれこれも書けていなかったので、
楽しい時間つながりで少し☺︎

11/24は大好きなジュエリーブランド27.AllenさんのPOPUPストアに行ってきました。
阪急うめだ本店へ…
27.Allen繋がりで知り合った神奈川の方と新大阪駅で待ち合わせてご一緒に♡
素敵なご縁に恵まれている今日この頃
嬉しすぎるっ!
会いたい人と会いたい人に会いに行けて夢心地な時間
27.Allenのみほさんも相変わらずあったかくて美しくて面白くてとっても素敵な方でした♡

ショーウィンドウはおとぎ話をテーマにしているそうで、ひとつひとつをじっくりと見て周り、一足早いクリスマス気分


初めてのアドベントカレンダーをいただき
クリスマスに向けてカウントダウンも始まった

ずっと欲しかったスノードームも
ポチッとしちゃいました

街もキラキラしていますね✨

なんとな〜くクリスマスに向かうこの季節
ワクワクしちゃいます🎄
みんなの笑顔も楽しそう♬

みんなそれぞれに楽しくてあたたかい
クリスマスになりますように❤️