呼吸は世界を変える | 徒然なるままに

徒然なるままに

日々のこと
徒然なるままに綴ってみます

またまたblogの更新が滞っていました

書きたいことは溜まっていくばかり…
今日から12月ということもあり、ひとつお知らせを…

我が師匠 綿本彰先生監修にて
12/3 素敵なCDがリリースされます✨
『癒しの呼吸』



ヨガのためのミュージック

試聴するだけでも呼吸が深まります。
(リンクからぜひ視聴してみてください)

私のところにももうすぐ届く予定ですが、今月のクラスは…というか、おそらくずっと使わせていただくと思います。

ヴィンヤサ…という考え方にも先生方によってそのアプローチが違うことに氣づく出来事もありました。

それが良い悪いではなく…
その人その人の捉え方

本当にYOGAは奥深く、そして懐も深い

私は私が想うYOGAをお伝えしていこうと思います

皆さまにとって素敵な12月となりますように✨
素敵なクリスマスシーズンをお過ごしください🎄✨